404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2008年11月07日(金) 

いやぁ、microSDカード安いなー。

新横浜のPCデポで2GBのmicroSDが1枚797円だったので、とりあえず2枚ほどゲット。チラシはいつも見てたけど、新横浜のPCデポは初めて行った気が。新横浜駅から思いのほか遠かった。

その帰り、自宅で電球切れてたのを思い出して、ビックカメラに。以前、普通にワット数だけ見て適当に電球買って帰ったら、ソケットが全然違う形でショックだったので、型番を控えてた。照明コーナーの店員さんに型番見せたら一発。さすがプロフェッショナル。尊敬した。

そして、我が家にもエネループの導入を開始。充電器、単三×6、単四×4を買ってみた。しかし、1年以上交換しない電池にエネループ使うのはなんとなくもったいない気が。まずは、交換頻度の高いモノから導入を。


[先月] [最新版] [来月]