404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2008年03月21日(金) 

昨日は結婚式第一弾の友人の結婚式に。前日が大雨だったのでどうなることかと思いましたが、朝からいい天気でよかったです。と、浮かれていると、送ってもらっている最中に自宅に財布を忘れてきたことに気づいた。戻る時間はなかったので、そのまま直行。とりあえず現金だけ借りて事なきを得ました。新郎も新婦も超まじめそう。新郎は緊張しすぎていましたが幸せそうでした。

披露宴と二次会の間に1.5時間くらい間があったので、最寄の雀荘で半荘。その二次会も19時ごろには終わったので再び雀荘へ。昔は24時間で徹夜でやったこともあったはずなのですが、条例か何かが変わったのか、夜12時までになってしまっていたようで残念でした。不思議なことに、新郎も麻雀やってましたが。本当にいいのかと。

で、私以外の人は翌日は仕事の人が多かったので、ローカルな福塩線の最終に乗ってギリギリ家まで帰れました。車内で40分待ちでしたが。

さて、明後日は結婚式第二弾の弟の結婚式です。楽しみです。

2008年03月18日(火) 

今日からリフレッシュ休暇♪

満30歳になった翌年度に休日を除いた平日連続5日の休暇がもらえます。なので、3/18〜3/25まで休暇です。しかし、3/20と3/23は広島で結婚式のため、3/19〜3/24は帰省してしまいます。3/26からは仕事だし。

諸事情により、先週始めごろ嫁と子供が帰省してしまったので、しばらく一人になります。つまり、家事が超面倒くさい。嫁すげーなって思った。昔は一人でもやってた気がするんだけどなー。何が違うんだろう。


[先月] [最新版] [来月]