404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2007年03月28日(水) 

気づけば3月も終わりそうな勢い。早過ぎます。終わってないことがたくさんありすぎて思い出せません。終わってないような気がしているだけであることを祈ります。

そう言えば先日、個人HPサーバが移行したらしい。見た目には何も変わってませんが。移行に伴って機能強化が行われているらしく、sendmailが使えるようになったらしい。そのうち何かに使ってみたい。久しぶりに個人HPサーバの仕様を見てみると、CGI起動はいつの間にかCGI専用サーバ(cgi.www5bとか)を指定しなくても良くなってるじゃないですか。これで設置を諦めたCGIもあったのに(笑)。

ということで、ページの一番下の過去ログ一覧の下に過去ログ検索機能を実装。CGIパクって置いただけだけど。表示スタイルを日記に合わせる程度の改造はしましたが。文頭の「ということで」の意味も不明ですが。

2007年03月24日(土) 

怒涛の送別会強化週間が終了。3/16、20、22、23と送別会。送別される人多すぎます。送別会の後、相当久しぶりに徹夜で麻雀もしてみました。

徒歩10分くらいのところに「ららぽーと横浜」がオープン。イトーヨーカドー、大丸、紀伊国屋書店、東急ハンズなど370の専門店、2400席の映画館、4200台の駐車場。神奈川最大級の複合商業施設らしい。便利になった影響で家賃が上がらないことを祈るばかり。にしても、家の前を人が歩きすぎ。

ずいぶん前の話ですがボウリング大会の商品で注文した但馬牛400gを食べてみた。美味しかったけど、歳のせいか後半はカルビが辛かった orz

現在、絶賛「世界樹の迷宮」をプレイ中。


[先月] [最新版] [来月]