404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2006年10月21日(土) 

自宅に「株式会社ビデオリサーチ」が来た。視聴率マシン設置!かとワクワクしたが、雑誌購読についての単発アンケート。数百冊の月刊誌、週刊誌について回答。読んだことあるのが「マガジン」と「サンデー」。オレはまだ少年かと。アンケートの対象は本当にオレで良かったのかと。量が多くて大変だった。でも、謝礼ありがとうございます。機会があれば次回も是非。

DS版FF3ネタ。レベル71で34時間くらい。全員が熟練度99の空手家。各種ドラゴン倒して、オニオン装備を揃えるために鍛錬中。打倒テツキョジン。さすがにちょっと飽きてきたので、GBA版FF5DS版ポケモンが欲しい。…やっぱオレは少年かと。

えいご漬けでマグレでランクSが出た。ランクを落としたくないので、もう検定モードは受けたくない。

今年7月のタバコ増税対策で、2カートン買い置きしていたタバコがなくなった。初めて増税価格で購入し、他の人より3ヶ月ほど遅れて増税を実感。

2006年10月07日(土) 

DS版FF3ネタ。レベル55で24.5Hくらいでクリアしました。今回は忍者、賢者、魔人、導師など上位ジョブが弱体化しすぎ。クリア時のパーティーはナイト、忍者、空手家、導師で。たまねぎ剣士は隠しジョブ。モグネットで7通以上送信が必要。思わず掲示板にID晒して本体時計ずらしながら連続送信。レベル90以上でないと使えないのは一緒だけど、DS版はほぼ全ての武器、防具が装備可能。さらに全ての白、黒魔法が使用可能という無敵仕様らしい。現在はレベル58、テツキョジンに1ターンで瞬殺された。

驚いたことが。お口クチュクチュで有名な「モンダミン」を初めて使ってみた。が、イタイ。口の中がイタイ。


[先月] [最新版] [来月]