404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2005年01月08日(土) 

昨年は川崎から横浜に引っ越してきたのですが,旧住所に届いた年賀状がようやく転送されて来ました.遅すぎです.ようやく,ドラクエ8をクリアしました.最終的にLV47で約62時間でした.ただし,クリア後の世界が残っているので,とりあえず一段落という感じ.攻略にあたっては,いくつかの攻略サイトを参考にしましたが,特に「ドラクエ8 極限攻略データベース」「ドラクエ8 攻略&裏技」にはお世話になっています.懐かしいゲームがブラウザでできるサイトを紹介した「ラブ・ファミコン」というサイトが面白かったです.海外のサイトでも「マイクタイソンのパンチアウト」がブラウザでできるサイトもありました.ドラクエが一段落したのでGT4がほしくなってきたので考えておきます.そろそろ携帯も変えたいなぁと思っています.FOMAならP900iとか欲しいなぁと思いますが,DDIポケットのOperaやPOP3/SMTP対応メーラー搭載の「AH-K3001V」とか定額契約だといいなぁ…とか思います.ま,いまさらPHSもなぁ…とか思いますが.(00:28)

2005年01月01日(土) 

明けましておめでとうございます.今年も細く長く更新を続けていけたらと思っています.とりあえず,目標は最低でも月1回以上.今年の冬休みは12/29〜1/3の6日間と短いため帰省はせず,横浜でのんびり中.大晦日は相変わらず格闘技ばかりでしたが,チャンネルをカチカチ替えながらK-1とPRIDEで気になっていた対戦は見ておきました.DQ8は,現在約57時間経過LV43で城が浮いたところです.最近,子供が少し歩き始めました.(16:40)


[先月] [最新版] [来月]