404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2004年04月29日(木) 

わが家のPCは,こんなご時世にも関わらず未だにウイルス対策されてなかったわけですが,リアルタイム監視ができるフリーのウイルス対策ソフトが公開されたらしい,ということで「avast! 4 Home Edition」をインストールしてみました.最初から日本語で使えるし,パターンファイル自動更新してるし,フリーなのに常駐して頑張っています.ちょっといい感じです.(22:49)

2004年04月27日(火) 

今さらですが,Google検索で仕様変更があった様子.SleipnirのGoogle検索窓も文字化けします.サポート掲示板対応策が公開されており,5秒で直ります.今度は,NICOSカードで個人情報10万人分漏れの様子.名前や住所は,どこからでも漏れそうですが,カード番号は勘弁して欲しいところ.22万人まで拡大の可能性も秘めている様子.そういえば,GBASP買いに行かなきゃ.とりあえず,コレとかコレとかコレあたりを一緒に買おうかなぁ…でも全部はムリ,とか思ってみたり.先日,ベビーカー買いました.色はADVANカラーです.最初は,乗ると大泣きでしたが,徐々に慣れてきた様子.でも,ベビーカーでの外出はまだです.最近は,ニンジンを食べます.(12:49)

2004年04月18日(日) 

あー,GBASPが欲しい.通勤電車の中,スーツ姿でGBASPやってる人を見ると,オタっぽく見えることもあるけど欲しい.ソフトは何がいいのやら.少し前にコンビニで永谷園のお茶漬け味寿司太郎味のポテトチップスを見かけたので食べてみました.どうやら,サークルKサンクスで売っている様子.確かにお茶漬けやちらし寿司の味が再現されていたように感じられました.昨日,子供が5ヶ月目を迎えたので初離乳食に挑戦.最初は,1日1回スプーン一杯のおかゆだけですが,徐々に増えていく様子.知らない間に左手から右手にモノを持ち替えるスキルを身に付けていました.(01:30)

2004年04月13日(火) 

今日は寒いくらい涼しいですが,昨日は相当暑かったです.広末さんが男児出産されたそうです.3130gらしいので,うちの娘より大きく生まれた様子.思っていたよりも早い気がします.早稲田大学大学院専任教授の植草一秀さんがわいせつで逮捕された様子.名前だけ見たとき,少年隊かと思いました(笑).とくダネでよく見る人ですよね?マトリックスレボリューションズのDVDまだ買ってないですよ.サンクスにでも買いに行かなきゃ.GBA用にリメイク版のFFI・IIが発売される様子.すでに公式サイトもプレオープンしている様子.引っ越してから通勤時間約45分をもてあましている(マガジン発売日の水曜日以外)ので,GBASPが欲しくなってきたところ.先日,電車の中でFOMAでドラクエしている人を見かけて超羨ましかったです.(12:50)


[先月] [最新版] [来月]