お2人さん+α
スペシャル

 


はじめに:

最近「うちのお2人さん」写真の中に「眠っている2人」が多いことに気づきました。
その写真を見ているうちに、ふと「あること」を思いつきました。
「昔、好きで読んでいた小説とこの写真とコラボレーションできないか」と。
その「昔読んでいた小説」は、自分の引越し(一人暮らし始め)の際に紛失して
しまいましたが、現在の「ネット事情」によって、容易く見つけることができました。
その小説は、今現在読み返しても、自分の中に快く入っていき、なおかつ穏やかな
読後感というのもありました。とても好きな短編です。

なお・・・本当は1ページで全て収めたかったのですが・・何分「写真の量・サイズ」の
関係上そうもいかなくなってしまいました。ちょっと「不本意」でありましたが・・・(残念)
あと・・・「開いていく」際に「とても重く」なっているかと思われますが・・それもまた
ご了承ください(陳謝)


このページに使われている小説は「全文掲載」と言う形が取れないので(著作権等の
関係上)その処、ご了承下さいませ。

註:なお、お手数ではありますが、他コーナーあるいは掲示板への移動は、ブラウザの「戻る」
あるいは
フレームをご使用くださいませ。

 

では、どうぞ。