応援メッセージ紹介のページ

このページではチーム宛にいただいた応援メッセージの一部をご紹介しています。

プライバシーの保護、セキュリティー管理のため掲示板機能はもたせておりません。
お手数ですが応援メッセージは「HP管理人宛 Eメール」 でお願いします。

タイトル

              

2004.00.00

 


        

from:

     

 



タイトル

ミニバスの皆さん元気にやってる?

2004.11.25

  最近、ちょくちょく見ていますが、どうですか?
試合などは勝っていますか?
うちらの時代もそんなに強くなかったから・・・(−−;
だから、「みわ」を中心にがんばってね!!応援してるぞ♪
また、遊びにいきま〜す!!          

from:

卒業生 古賀 さんから

 



タイトル

若西ミニバスのみなさま お元気ですか?

2004.05.10

  中部の結果見ました。1勝1敗…残念だったね。 この後、旭区大会がありますね。
試合をひとつずつ経験するたび、いろいろな事を覚えていくことでしょう。
がんばれ!!
いつでも、応援してるからね!
時間があえば、ぜひ!応援に行きたいと思ってま〜す。
(ダレダ!?来なくていいなんて言っているのは?)         

from:

44母  さんから

 



タイトル

ミニバスへの応援メッセージ♪

2003.09.14

  こんにちは。ネットでいろいろ検索してたらなつかしいミニバスのページを見つけたので
勝手に応援メッセージを送ります。
わたしは今から約12年ほど前にお世話になっていた者です♪。背番号は一応5番だった
かなー。なっち(4番)とがんばってました。っていっても覚えてないでしょうが・・・。
・・・・・・
ミニバスのみなさん・・・というかコーチの方々。毎日暑いですが、がんばって指導して
あげてください(*^.^*) 熱中症に気をつけてください♪         

from:

若西ミニの先輩 有希 さんから

 



タイトル

がんばれ「若西」!!

2003.09.01

  体育館から聞こえてくる元気な声に娘がお世話になっていた頃を思い出します。
人数がちょっと少なくなった様子。さみしい気もしますが、練習に試合にがんばって
ミニバスを楽しんで、沢山思い出をつくってください。 応援してます...。         

from:

卒業生のお母さん から

 


応援メッセージの掲載にあたっては、管理人の判断で内容の一部を修正・省略しております。
また、掲載期間等は特に設定してありませんのでご了承下さい。



MINIのトップへ