若葉台西ミニバスケットボール部紹介のページ   2007.4.1 更新

横浜市旭区若葉台で活動する地域のクラブチーム。
現在は、若葉台西小学校区の女子を対象に編成されている。
創設20周年を迎えた伝統あるチームです。

20年余におよぶご支援ありがとうございました。

 20年余にわたり活動を続けてまいりました「若葉台西ミニバスケットボール部(ゆりのきヤングリリーズ)」は、 '06年度全日程の終了をもってその活動を終えることになりました。
 新年度からは、若葉台地区全域を対象に新たに創設する「若葉台ミニバスケットボールクラブ」に引継ぎ、活動を 継続してまいります。

○ホームページについて○

 このホームページは”期間限定”で掲載しておきます。「若葉台西ミニバスケットボール」への思い出の一つとして ご利用下さい。
 新生「若葉台ミニバスケットボールクラブ」の
活動情報については、こちらへ!!


         
  ☆★ 6年生を送る会 (3月31日) ★☆

      「若葉台西」最後の卒業メンバー6名。それぞれの思い出を胸にちょっと寂しく、
      また楽しいお別れの会でした。中学でもがんばって下さい。
    
  ☆★ サンマリーナ杯大会  ★☆

      「若葉台西」として参加する最後の大会。卒業する6年生のがんばりもおよばず
      予選敗退。
      文化体育館での最終日は交流試合とちょっと残念な結果。(3月3日、31日)
    
  ☆★ 横浜中部連盟新人戦 準優勝!! ★☆

      新生「若葉台」として最初の公式戦。予選ブロックは一位通過。
      「若葉台」64−12「横浜もとまち」 
      「若葉台」48−25「東希望ヶ丘」 
      決勝トーナメント 後半猛追もとどかず準優勝に。  
      「若葉台」50−30「一本松」 
      「若葉台」44−21「瀬谷第二」 
      準決勝「若葉台」30−29「左近山」 一点差の逆転勝利
      決 勝「若葉台」35−41「山元」
      新チームの中でみんな良くがんばりました。
    
  ☆★ 横浜中部連盟2月大会 ★☆

      六年生最後の公式戦。初戦は接戦での勝利でしたが残念。(1月28日)
      一回戦「若葉台西」27−25「瀬戸ヶ谷」 
      二回戦「若葉台西」25−46「都岡」 


(2006.2〜 )








活動予定
更新情報



北小クラブ(ノース)

若葉台ダンクス
「横浜市ミニバスケットボール連盟」
「横浜市中部ミニバスケットボール連盟」

お問い合わせ・応援メッセージは 「ホームページ管理人」まで。
    

やまさんHPへ

ミニのトップへ