= 活動報告  (2002.2〜2003.3) =


= 智美キャプテンいろいろとありがとう。=

      3月21日; 本年度のしめくくりとなる”6年生を送る会”。ただひとりでがんばってくれたキャプテン

             ありがとう。新チームもみんなでがんばります。


= サンマリーナ杯大会 =

      3月8日、21日; 本年度最後大会。一回戦 荏田南に勝つことはできましたが、二回戦の対磯子戦

              最終日の親善試合と残念な結果でした。


= 横浜中部ブロック2月大会、新人戦 =

      [横浜中部ブロック2月大会]1月25日〜2月9日

                六年生にとっては最後の公式戦でしたが、練習成果が出せないないままの

                初戦対「山元」戦での敗退でした。

      [横浜中部ブロック新人戦]2月11日〜2月23日

                新チームのスタートとなる大会。初戦の対「中沢」戦は激戦の末2点差で

                勝つことができましたが、次の対「山元」戦はまたまた完敗でした。


= カモメリーグお別れ大会 =

      1月11日; 近隣6チームが参加。新人戦、6年生お別れ記念戦、

             チーム対抗ゲームが行われました。


 X’mas 恒例のお楽しみ会

      12月22日; 恒例の親子ミニバス大会でお父さん、お母さんと一緒にバスケットを楽しんだあと

              夕方からはクリスマス会。 先輩も加わっての楽しい一日でした。

= 2002年県大会 中部ブロック予選通過 横浜地区予選へ !! =

     <中部ブロック予選> 

      11月 9日; ○ 42−32 対 星川 (若葉台北小)

                     新人戦、春季大会と連敗の同チームに雪辱の勝利。
                     次の目標は横浜地区予選での一勝です。

     <横浜地区予選> 11月23日 泉スポーツセンター

                     大会初戦ともなった対飯田戦。善戦を期待しましたが、何もできないままの惨敗。

= 2002年秋季中部ブロック大会 初戦快勝も次々強豪との対戦に !! =

      <予選ブロック> 東希望ヶ丘、二ツ橋と対戦。一勝一敗で決勝トーナメントに!!。

      8月25日; ○ 31−15 対 二ツ橋 (左近山第一小)

                     第一クォータはフリースローの一点だけと波乱のスタート。練習不足を心配しましたが、
                     その後のがんばりで逆転勝利することができました。

       9月 8日; ● 2−90  対 東希望ヶ丘 (上川井小)

                     応援メンバーの助けをかりての試合、強豪相手に完敗。

      <決勝トーナメント> 初戦から強豪上川井と対戦、完敗。 ● 21−73


 夏祭り、盛況でした。(7月27日)

      「若葉台西ミニバスのお店」今年もたくさんのおもちゃや飲み物を用意、みんなで力をあわせ販売、盛況でした。

= 春季旭区大会(6月16、23日) 善戦 四位 =

      16日 初戦(2回戦) ○ 32−17 対 鶴ヶ峰本町

      23日 準々決勝    ○ 43−12 対 白根

          準決勝     ● 19−46 対 都岡

          三位決定戦  ● 22−23 対 三菱第二

          新チーム始めての公式戦上位入賞。みんな がんばりました。

 春季中部ブロック大会  予選ブロック結果!!     

     5月12日 対 大門 ○(63-16)
     5月18日 対 星川 ●(39−46) 対 山元 ●(14−83)

        ディフエンスに弱点を残したままの敗退。次の勝利をめざしがんばります。

 2勝3敗 4位!!。(春季かもめリーグ)    (4月20,21日)

     新チームでの公式戦をまじかにした強化リーグ。規定メンバー数ぎりぎりでのぞんだ試合でした。
     強豪上川井、今宿と苦戦するなかでなんとか2勝する事ができ、まずまずのスタートをきりました。
     新チームへの応援、よろしくおねがいします。

 6年生いろいろとありがとう!!。(お別れ会)    (3月23日)

     北小クラブ、広尾(東京)両チームとの交流試合につづき、夕方からは中学生も交えてのお別れパーティー。
     お母さん手作りのごちそうやお菓子、プレゼント交換と夜おそくまでもりあがりました。


 サンマリーナ杯    (3月10,21日)

     本戦(予選)は荏田南に初戦敗退してしまいましたが、最終日文化体育館で行われた対抗戦では快勝。
     卒業する6年生にとっては良い思いでになりました。


 横浜市中部プロック新人戦。 (2月10日)

     新チーム最初の公式戦。結果は厳しいものでしたが、これをスタートに
     勝利に向かって厳しい(?)練習もがんばりましょう。  応援よろしく...。



             

               
ミニのトップへ