ハーフサイドカウル




エーテック製・ハーフサイドカウル
両サイドで、¥16,00  塗装代は別
ちなみに、片側¥13,00で計¥23,00かかりました。

この他に、カーボン製¥22,00の物も有る。色塗りを考えるとカーボンのほうが安い。
しかし、FRPで塗装をした方が私は好きである。


何かフロント周りにいまいち締まりが無い為サイドカウルを付ける事にした。



 固定用のビスやゴム類は付いていたカウルの物を使用する。

  

 → 

 

 → 

やはり、有るのと無いのではフロント周りの締まりが違う。

 



 

塗装は光の具合いなどで少し違って見える、が、しょうがない。
気にする人はかなり念入りに下調べをしてショップや塗装屋を選んだ方がいいと思う。
色が合わないとかなりイメージが変わってしまうので・・・

 しかし、良い感じよ!間の抜けていたフロントビューが締まるね!