左から三人目の帽子をかぶっているのが本編の主人公で、
YAMATO艦長。そしてその左の女性が副長。
後はとりあえず適当に描いたキャラです(笑)
一応、左の女性が通信・レーダー関係のオペーレーター、
左から二番目の男性が副長の下で火器管制を担当する砲撃手、
一番右とその隣の男性二人は操舵手です。
とりあえずメインブリッジのクルーとして仮設定したキャラクターです。
ただメインブリッジのクルーは8人設定してあるので後2人足りません。
なんせキャラの描き分けは苦手だったりするので、一度に何人も描けません(笑)
それに名前を決めないと。


ULTIMATE YAMATO PROJECTより YAMATO CREW

現在進行中の「ULTIMATE YAMATO PROJECT」
に登場するヤマトのクルーです。
最近キャラを描いていなかったせいか、納得できる絵が描けませんでした(笑)
少し頭が大きいせいか等身が不満です。
とりあえずラフデザインと言うことなので、また描き直そうと思います。
それに設定をしてもその通りに描けた試しはないので、ただの覚え書き程度だったりする(笑)

戻る  次ページ