宇宙空間を航行するミネルバ。


惑星より離脱するミネルバ。


大気圏内を飛行するミネルバ。噴射炎と手前の雲海はJetStreamFXで再現。


船底のミサイルハッチも今は可動しないので発射出来ません(笑)


ミネルバの後ろ姿。出来る限り再現したつもりですが、
後部格納庫がまだ出来てませんからハッチは開けられません(笑)

クラッシャージョウより MINERVA

高千穂遙氏原作の小説「クラッシャージョウ」シリーズに登場するミネルバです。
以前モデリングに挑戦して失敗。オリジナルメカに急遽変更した事がありました。
少しはスキルも上達しているだろう、と思い再度挑戦。
何とか形にしました。
幾つか細かい所で不満と言うか、設定のイメージを再現出来ていないかもしれませんが。
自分では納得出来るレベルまで作り込んだつもりです。
普段滅多に描かないテクスチャーを、今回は少し頑張ってみました。
と言ってもたかがしれてますが。
流星マークとJマークです(笑)

一部船体のモールドのラインを描きましたが。
後はギミックの追加をしようかな、と。
船底と船尾上部のミサイルとビーム砲、それに船尾格納庫ですね。

戻る 次ページ