ハンドル廻りも再現してありますが、メーター類が作ってありません(笑)


どう考えてもパーツの接合面 が合わないですね。形状的に変形はやはり無理ですね。


メガゾーン23より GARLAND maneuver-craft 2

OVA「メガゾーン23」に登場したメカ、ガーランドです。
3作あるシリーズの中の1作目に主人公が乗っていた初代のガーランドです。
それのマニューバ・クラフト(バイク型)形態です

今回は前回のマニューバ・スレイヴ(
人型)より、少しばかり細かく作り込みました。
透明パーツも増えたため、レンダリングがメチャ重いです。
でもこんなバイクが在ったら乗ってみたいですね。
バンク角がほとんど無いので、真っ直ぐしか走れないでしょうけど(笑)
それに前輪のキャスター角もほとんど無いですから、取り回しは難しそうです。
ていうか不可能です。
最後に設定上の緒元を少し。
全長3.96m 幅1.35m 車高0.94m
パワーユニットはガスタービンエンジンを2機
アフターバーナー時の出力は2080ps(片側1機でも1200ps以上)
前・後進6速オートマチック・トランスミッション
最高時速320km/h 0〜400m(ゼロヨン)7.20sec

前ページ 戻る