スカイダイバー、それはSHADOの海底部隊


世界でもっとも進んだ潜水艦である。


その前部には、スカイ1と呼ばれるジェット機が装備され、


海上を超スピードで進み、敵を撃破する。


人間の最高頭脳を結集して作られたSHADOのメカニック。

謎の円盤UFOより SKYDIVER 2

とりあえずスカイダイバーの第二弾。
シーン編集を一からやり直し、少しばかりのテクスチャーを描いて
張りました。全部と言うわけではないですが。
一応スカイ1の翼に使ってみました。
が、文字はまだ入れてません。
片側にしか文字は書いてないので、左右別々にサーフェイス設定を
し直すのが面倒だったので。
後は海底部分をモデリングして舞台をこしらえました。
今度は海上のスカイダイバーと飛行中のスカイ1をぼちぼちと、
作っていこうかな。

前ページ 戻る  次ページ