スカイダイバー(もどき)です。


オリジナル処理その1 艦底部のサーチライトの形状が違う。多分TVはもっと丸みがあるはず。

オリジナル処理その2 スカイ1の機首の形状が角張りすぎ。


オリジナル処理その3 艦尾に何も付いてない。それと推進用にフィンと補助機関ノズルを追加。


隠れて見えにくいですが、ダイバーの艦首部分とスカイ1との接合部分が全然違うのです。

謎の円盤UFOより SKYDIVER

最初に謝っちゃいます(笑)
詳しい人なら一目でわかると思いますが、
全然オリジナルのスカイダイバーと形状が違います。
全体のバランスはまずまずかもしれませんが(言い訳)
細部の形状とディテールが完全独自な処理でモデリングしてあります。
それと肝心なカラーリングのテクスチャーがまだです。
スカイ1は分離するように作ってありますが、シーンを作っている途中、
HyperVoxelsを設定中LightWaveが落ちちゃいました(泣)
全ての設定がパーになってしまいました。
で、腹が立ったので止めました。また今度挑戦します。ごめんなさい。

戻る  次ページ