フライトデッキより発艦していくYAMATO艦上戦闘機隊。


正直言ってスケール感が間違っているかも(笑)


フライトデッキ内からのアングル。
ディテールをもう少し増やしたいです。


フライトデッキの奥がまだいい加減なモデリング状態。
奥にエレベーターで上がってくる所の艦載機も見えた方がいいな。

ORIGINAL MECHANICSより YMATO FIGHTER(仮)

艦載機が出来たので、当然作ってみたかったイメージ。
YAMATOフライトデッキより発艦する艦載機のイメージ画像。
ただYAMATO本体は全部必要ないから、フライトデッキだけの
アップ用のモデルデータを作った方がいいかもしれない。
この状態でディテールアップはかなり辛いから。
でもそうするとアングルが限られる事になるからどうしようか?
それと気になってるのが、スケールを意識してモデリングしてないので、
フライトデッキ部分が小さすぎるのか、
YAMATOがイメージしていたより大きく感じる気がする(笑)
艦載機から人の大きさを逆算してイメージすると、
そんな気がするけどどうなんだろうか。
まぁ本家のヤマトもスケール感がいい加減だから、
まぁいっかぁ(笑)

前ページ 戻る  次ページ