敵、異星人(と言うか異空間人)が乗る、
機動兵器(艦載機タイプ)



なるべく人類がデザインした物じゃないイメージで、
モデリングしたつもりなんですが。サブパッチを使いまくりです(笑)



推進機関とか動力は未知のシステムという設定ですが、
視覚イメージとしてはやはり噴射炎的な表現をしたほうがいいかな。
と思いノズル(もしくはみたいな物)を付けました。


基本的には一人?乗りタイプの艦載機で編隊を組んで飛行。


機首の赤い部分と突起はセンサーで、火器としては機体上部の光線兵器。

ORIGINAL MECHANICSより ALIEN FIGHTER(仮)

とりあえず敵メカの戦闘機を作りました。
大きさとしてはYAMATO艦載機(まだ出来てませんが)と
同じぐらいかちょっと大きい感じ。
敵メカとしてはこれ以外に、
これを搭載する戦艦クラス(YAMATOと同じぐらいの大きさ)と
さらに巨大な母艦を考えてます。

前ページ 戻る  次ページ