現段階でのレンダリングイメージです。
艦橋部分がまだ途中で、レーダー関係やら艦橋後部と
銃座等の配置がまだです。それとやたら付いている翼?も(笑)



横からのアングルで見たら何となくヤマト?
それだけを意識したイメージで作業を開始。



最初にまず決めたイメージがエンジンは双発にしよう。
後は思いつきで進めてます。(笑)


ゼロからモデリングするつもりでしたが、
一部ヤマトからパーツをコピーして流用してます。


艦橋後部はまだ途中です。艦尾のカタパルトはどうしようかな?
補助エンジンは上下に二発ずつ配置。

ORIGINAL MECHANICSより ULTIMATE YAMATO

ヤマトを作り終えて、ふと感じた人のデザインした物を
モデリングして3D化する難しさと虚しさ。(笑)
自分なりに考えたオリジナルストーリーに登場する
宇宙戦艦をヤマトのイメージで作ろうと考え、
始めたULTIMATE YAMATO PROJECT。
現段階の途中経過レンダリングイメージです。
質感設定は一切してません。形状の把握をする目的のため、
大まかなカラーリングだけして、レンダリングしました。

戻る  次ページ