ヤマトのイメージと言ったら、コレでしょうか?
ヤマト地球へ帰還。
ボリュームライトを使ってみたんですが、結構いい感じになったと思いますが、どうでしょう。


ヤマト最大加速!ってな感じです。
こういうの一度やってみたかったんですよね。


ちょっとツルツルピカピカしすぎですかね? 質感設定を詰めないと。


資料ですと、扉とか手すりとかいろいろあるんですが、
それはぼちぼちと追加していこうかと。でも艦橋内部はやる気は無いです(笑)



まだまだディテールが甘いですね。
結構作り込んだつもりなんですが。それでも銃座とか省略してます(笑)


SPACE BATTLESHIP YAMATO

ヤマトに詳しい人でしたら、いろいろと間違いを指摘されると思いますが(笑)
ゲーム版のヤマトの設定資料で手元にあるのが、
それほど細かいところまで描かれていない事もあり、結構独自の判断で
処理しました。特に艦橋部分はほとんど適当です(笑)
TV版の資料を見ても、見る資料によってバラバラと言う状態ですし、
描いている人によっては全然違うデザイン。
フィルムに至ってはもう・・・・
で、まぁいいかぁ・・・そんな感じで作りましたから、
細かいところは勘弁してやって下さい。

  前ページ  戻る