地球引力圏離脱。


火星軌道を通過。


ヤマト、地球に降下。って感じ?


SPACE BATTLESHIP YAMATO

言わずとしれた「宇宙戦艦ヤマト」です。
モデルの基本にしたのはPSゲームとして発売された、ヤマトをベースにモデリング。
ヤマト建造計画としてスクリーンショットで建造経過を報告してきましたが、
とりあえず完成しましたのでGALLARYにて公開。
とりあえず、と言うのはディテールアップの作業をしていたんですが
やり始めたらきりがないんですよね、これが。
でいったん終了して質感設定とか、レンダリング作業に入ろうと思ったんです。
その後で気になるようだったら、ディテールアップを続けようと。
しかし、正直言ってここまで作り込んだのは初めてです。
現段階で約80000ポリゴンを越えました(笑)

戻る   次ページ