デュアスロン

去年初めて参加した小松デュアスロン、今年もみんなと行って来ました。
沿道の声援、エイドでのもてなし、とっても素敵。ゴールの時も一人ひとり
名前を呼んでくれてゴールのテープを切らせてくれる。「やったー!」って
すごく感動。すごく気持ちいい。そう、速くても遅くても一生懸命頑張って
ゴールする人みんながウイナー!!。
来年もまたみんなと行きたいと思います。

黒部の街

三船さんのシクロクロスの試合のお手伝いと応援に、富山県の黒部市に
みんなと行って来ました。黒部といえば黒部峡谷や黒四ダムを思いますが
海に近いほうもとっても素敵。みんながシクロクロスの用意をしている間に
ちょっとお散歩。会場近くの生地(いくち)って言う町、清水がいたるところに
湧いていて名水巡りのお散歩がたのしい。温泉もあるし今度ゆっくり行きたい
なって思いました。地元植万さんのますの御寿司もとっても美味しかったです。

一緒に行った屈強アスリートのみなさんと。みんな半ズボン

ホントは遅いけど一等賞みたい
てんちょのゴール!

「夫婦で完走賞」ももらいました

応援部隊の一部。H瀬さんこんちゃんはどこ?

三船さんはその日TVの取材でした。写ってるかも

お噛みの独り言

街のそこここにきれいなお水が湧いています

感謝・・・!

つうばいつうは今年15周年を迎えることが出来ました。
新年会での皆さまからの素敵な素敵な贈り物・・・・・。
15年もの間こうしてやってこれたのも、皆さまの支えの
お陰と、てんちょ共々大感激、うれし涙しました・・・。
これからもすばらしい皆さまと笑顔いっぱいの楽しい時を
過ごしていけたらと願います・・・。

本当にありがとうございました。

気ままなお噛みとええかげんなてんちょですが
これからもよろしくお願いしますm(__)m




つうばいつうの素晴らしい仲間達・・・