'08/01/14-獄山 獄山+SX




女体山っこ&女体ボスっこ注意。




平気な方だけスクロール。











































えええええええええええええええええええと。

うちの…というか、うちと某Rの脳内では、獄山夫婦とSX夫婦が大変仲がよろしいというか
まだ慣れない新妻なボスが良い妻になるべく、同じ主婦仲間である山本を手本に

(スクは妻が変なこと覚えないように山本の手綱をもっとちゃんと握って欲しくてごっきゅにSOSサインを送ってたり)
(それを見た山っこはスク獄を勘ぐって鬼神モードでスクを牽制したり実力行使だったり)
(獄寺は「もういいから俺らに構うなよ学習しねえなロンゲ野郎」と哀んでたり)

そんなドカスとの新婚ライフを送っているという…アレな妄想がありまして…ですね…




山っこが本当に良い妻なのかとかそもそもザン様、仲間って…とか
ツッコミどころは満載だと思うんですがそれはその辺に置いといて。

↓リテイク。




「裸エプロンしたら獄寺が喜んでくれたのな☆」
という山っこの助言?を聞いて
「は、はだかえぷろん?」
「ザンザスは裸エプロン知らないのな…?」
「な!?そ、そのくらい知っているに決まっているだろうドカスが!!」

で、その夜ボスは旦那さんを裸に剥いてエプロンで縛ってみたのでした。

とかいう話をですね。(もういい)
そんで。


「う゛お゛ぉい!?ちょ、首絞まる首首首…!!」
「ぶはーっ!!青ざめるほど嬉しいかドカス!!」
「スクアーロんとこ、仲良いのな!お役に立てて嬉しいのなー!」
「ならうちも仲良くしねーとな?」
「うんうん、そーなのな!獄寺と仲良ししたいのなっ☆」

SXは女体でも基本騎乗位だとかそういう話もですね(わかったから黙れ)

ああ…ご近所妄想は楽しいな…!