☆白いやつをみたのか?

おっ、これは病院船ですね。ピカピカです。これは目立つなぁ。艦隊と同航するのかなぁ? 見つかっちゃうよねぇ? なんていろいろ想像をかきたててくれるMercy嬢です。新造艦かな? ちょっと珍しいので写真をのせてみました。襟立てポエム兵も喜んでいます(笑)。

さて、ではクルーズのご案内です。HARBOR TOUR(HARBOR EXCURSIONのほうがYAHOO!で検索しやすいかな)は1HOURコースが$13.00, 2HOURコースが$18.00です。1HOURコースで十分だと思います。あと冬季(1-3月)はWHALE WATCHINGもでてます。これは解放戦線の未来の攻略目標の1つだよっ。本数は季節によって違いますが、夏の観光シーズンで1HOURコースは1時間15分おきにでてます。
詳しくは www.harborexcursion.com をご参照あれ。

.....ア・バオア・クーでホワイトベースが集中攻撃うけたわけがよくわかりました。目立つなぁ。





解放戦線へ戻る