☆記念にハイ

はい、室内での撮影が露出のミスなどでことごとくピンぼけやブレで失敗してしまいました(笑)。なのでモールの前で記念撮影です(*1)。

そろそろ戦果を発表しませう....そこそこ楽しめました。

では「親姉妹彼女に無理やりサウスコーストプラザに付きあわせれたオタクはどこにいけばよいか」のコーナーっ!(ぱふぱふ)

・'Sam Goody'(Aゾーン3階):CD屋ですが、アニメの品揃えがとてもよろしい。戦域でここに匹敵するのは(僕の知る限りでは)Ontario MillsのVergine Megastoreくらいです。値段は定価(住民ならネット通販で買おう。送料を考えても得するくらい値引きがあります)ですが、観光オタクなら即ゲットすべきです。アメリカはビデオからDVDへの乗り換えが急に進みましたのでDVDも多いですよ。でもDVDのときはリージョンコードに注意だよ。

・Discovery(Hゾーン1階):24時間「野生の王国」のような番組ばかり流している北海道の王国のようなTVチャンネルのお店。(*2)

・名前忘れた3階の写真屋:お子様連れの方は是非。天使のコスプレで写真をとってくれます。あなたのお子様を丸裸にひん剥いて羽と月桂冠をつけて雲(綿?)に座らせて写真をとってくれます。こちらではそういう写真館がところどころにあります。見ているほうが楽しい。

・Ruby's(1階):こちらでは珍しいファミレスです。朝10時ごろからこの店だけは大繁盛してました。美味しいのかな。写真に挑戦したけどピンボケで残念。

あと、隣のMETRO POINTというモール(歩いていけます)にはBEST BUY(電化製品,AV),Barnes&Noble(本),OLD NAVY(カジュアル服),MIKASA(皿とか陶器)があります。

(*1)いくら解放戦線とはいえ、道路に土嚢を積んで陣地を構築してはいけません。よい子はまねしないでね(笑)。
(*2)間違い。動物大好きチャンネルは'ANIMAL PLANETS'です。パンダさんのぬいぐるみがたくさん置いてあったので勘違いしました。ケーブルテレビはチャンネルが多くてなにがなんだか...といい訳してみたりして。





解放戦線へ戻る