レッスルエンジェルス サバイバー・ワンナイトトーナメントのススメ


レッスルエンジェルス トップへ


レッスルエンジェルスが大好きだ!
トーナメントが好きだ!
なら、やるしかないじゃないか……国内選手全員トーナメント大会!

11/6/2008
『レッスル・エンジェルス・サバイバー2』発売日!
ということで、アキバでアホみたいに3店まわって特典CDを入手して、
家に帰ってからとりあえずCDは無視して、いきなりワンナイトトーナメントを猿のようにやりまくりました(笑)。
新キャラとパージされたキャラのデータをとったりで2時間ほど使ったあと、
7時間ほどかけてトーナメントを完遂しました。ふぅ。
※操作性とスピードがかなり向上しているので、この時間で収まったともいえます。

第7回大会記録(レッスル2ベースでは1回目のプレイ)
第8回大会記録(レッスル2ベース)
予選結果の履歴
8回の大会の通算成績


====================
※※以下、レッスル・エンジェルス・サバイバー1の時代に、6回ソロトーナメントプレイをした記録です。

◇予選大会の基本ルール:
・出身地方ごとに地区ブロックを組む。
・ワンナイトトーナメント、L3で開催(16名地区は16名トーナメント)。
・各地区の選手数は8の倍数とし、足りない選手はランダムで海外選手を選抜し招待した。
 その上で、各地区ごとに抽選を実施し、組み合わせを決定した。
・各ブロック1位、およびWC(ワイルドカード)としてブロック決勝での試合時間上位4名が決勝進出。

◇決勝大会の基本ルール:
・ワンナイトトーナメント(16名)、L3で開催。
・優勝者の所属地区は、次回大会の決勝進出枠を+1名とする。
・1回戦で最短試合時間で負けた地区は、隣地区と隣接県出身者から2名、隣地区へ移籍とする。
 この移籍は次回大会以降、継続する。  ただし、その地区が優勝者の所属地区だった場合は、このペナルティは免除とする。

予選成績履歴
大会通算成績
海外招待選手成績

第1回大会
第2回大会
第3回大会
第4回大会
第5回大会
第6回大会



レッスルエンジェルス トップへ
表の扉へ