最後の(悪)足掻き


無駄な抵抗。〜更なる言い訳〜

そんな訳で。
今回は今まで頑なに守ってきた、時間軸無視の方向で(笑)




「疑問」
設定作って何ぼの藤原が、自分的に思った疑問を小話状態で。
あの夫婦って、深刻な嫉妬心燃やす事ってあるのかな?とか。
何でも出来る旦那には、より得意な楽器はあるのかな?とか。
嫁、物憶えは普通そうなのに、舞の師匠はいたのだろうか?とか。
取り止めもないネタで。
皆様も何かありましたら、忌憚なく仰ってください。
モノによってはお応えできるかと^^;
ちなみに、ノクターン(夜想曲)ってのはセレナーデですからね。
夜、窓辺で恋人に捧げる曲ですよね♪




「喧嘩」
親子喧嘩(笑)
一度は書きたかった、親子喧嘩。
えぇ。この二人でしか出来ません!
男の人って、なんだかんだ言いつつ、マザコンの気、ありますよね…?
…と、言うより、旦那は立派なマザコンです(爆)
嫁に迷惑がかからない程度ですけどね。
いやまぁ。お母さん大好きな息子って好き、なんです。
やっぱり、大切にして欲しいですもんvv
その点、ナルトやサスケはお母さん大好きっ子で良いですよね♪




今回の言い訳はこの辺で…。


解説← →目次