我が家の紹介

 このホームページに登場する人々を紹介します。


   登 場 人 物

   
トト…とと(私のこと)です。
       特徴 なまけもの。嫌なことはあまりやらない。面倒くさがり。
           すぐに風邪をひく虚弱体質。お腹が空くと怒りっぽくなる。

    カカ…かか(奥さん)です。
       特徴 ケーキ大好き人間。ケーキをエサにするとよく釣れる。

    ユー…ねえね(お姉ちゃん)です。
       特徴 恥ずかしがり屋さん。自転車免許あり。
           弟妹思いのねえね。

    ジー…じゅうじ(お兄ちゃん)です。
       特徴 吉本興業我が家支店。家系的には突然変異的生物。
           いいヤツ。

    リー…たたたゃん(赤ちゃん)です。
       特徴 意外と泣き虫。その声が大きくて困る。でもカワイイ。

    バア…ととの母です。
       特徴 孫に甘い。日曜大工など意外な工作が得意。

    ミー…ととの妹です。
       特徴 眠りの天才。起きるまでずっと寝ている。茶碗蒸がうまい。

    ジイ…かかの父です。
       特徴 かかの天ぷら、かきあげが大好物。

    ボボ…かかの兄です。
       特徴 車の運転なら、連続30時間くらいはいける。
           最近は稲作も趣味になりつつある?

    カズ…ボボの奥さんです。
       特徴 生け花が得意。ユーやジーに慕われている。

    タク…ボボ、カズの赤ちゃんです。
       特徴 ユーたちにあちこち触られてもじっと我慢している。
           というか、我慢するしかない。

    ソウ…タクの弟です。
       特徴 トトに抱っこされて、ソウ語を話す。
           ニコニコ笑って、愛想がいい。

    マー…カズの妹です。
       特徴 美人姉妹の妹。かっこいい弟もいる。

    トシ…カズの弟です。
       特徴 仮面ライダークウガのオダギリジョーに似ている(と、トトは思う)。
           どう見ても変身するところを見つからないように警戒している。
           トトが必ず写真に撮ってこのページで公開してやろうと狙っている。

    メグ…トトのいとこです。
       特徴 3人兄弟の末っ娘。おてんば娘がお母さんになりました。
           得意料理とか、あるんだろうな。今度ご馳走してもらおう。

    ルー…メグの子
       特徴 パパに似ている。抱っこしても泣かないいい子。おそらくこれから
           いたずらっ子に変身するのだろう。


   これからも登場する人が増えるたびに、このページで紹介します。
   登場したい人・させたい人、「私の特徴はコレ!」などの意見は、
   どんどん、メールしてね。ご希望に沿えるよう努力します。
 totodes@hotmail.com