更新履歴




2009.09.29 4630
 
旅行編目次、おもしろ編2007年、我が家の紹介、編集後記、サイトマップを簡易更新しました。

2008.08.31 4267
 
我が家の庭、山登り、編集後記を更新しました。

2008.05.12 4096
 
我が家の庭、山登り、編集後記を更新しました。

2008.03.02 3853

 旅行編2006年、おもしろ編2006年、我が家の庭、
 パイナップルの観察日記、食べもの屋日記、郷土探検記、編集後記を更新しました。

2006.04.16 2823
 旅行編2006年、おもしろ編2006年、我が家の庭、
 パイナップルの観察日記、食べもの屋日記、編集後記を更新しました。

2006.03.19 2780
 旅行編2005年、おもしろ編2006年、
 パイナップルの観察日記、食べもの屋日記を更新しました。

2005.12.04 2597
 パイナップルの観察日記、山登り、
 郷土探検記、食べもの屋日記を更新しました。

2005.11.26 2584
 郷土探検記を新設しました。

2005.11.13 2553
 
旅行編、おもしろ編2005年、食べもの屋日記、
 パイナップルの観察日記、リンク集を更新しました。

2005.09.19 2452

 旅行編、おもしろ編2005年、食べもの屋日記、リンク集を更新しました。
 パイナップルの観察日記を新設しました。

2005.08.08 2347
 旅行編、おもしろ編2005年、食べもの屋日記、
 我が家の庭、リンク集を更新しました。

2005.07.02 2235
 旅行編、おもしろ編2005年、食べもの屋日記、
 我が家の庭を更新しました。
 記念すべきパイナップルの開花情報です。

2005.05.05 2116
 おもしろ編2005年、食べもの屋日記、我が家の庭を更新しました。

2005.05.03 2099
 
山登り、食べもの屋日記を更新しました。

2005.04.24 2077
 おもしろ編2005年、食べもの屋日記、我が家の紹介を更新しました。

2005.04.10 2036
 旅行編2005年、おもしろ編2005年、食べもの屋日記更新しました。

2005.03.21 1980
 
おもしろ編2005年、我が家の庭、食べもの屋日記を更新しました。

2005.03.13 1947

 おもしろ編2005年、我が家の庭、食べもの屋日記、我が家の紹介を更新しました。

2005.03.06 1921
 おもしろ編2005年、我が家の庭、食べもの屋日記、我が家の紹介を更新しました。

2005.01.23 1872
 旅行編、おもしろ編、我が家の庭、山登り、食べもの屋日記を更新しました。

2004.12.19 1843
 食べもの屋日記を更新しました。

2004.12.12 1830
 食べもの屋日記を更新しました。

2004.11.28 1810
 旅行編2004年、おもしろ編2004年、我が家の庭、
 山登り、食べもの屋日記を更新しました。

2004.10.31 1781
 おもしろ編、食べもの屋日記を更新しました。

2004.10.23 1772
 おもしろ編、食べもの屋日記を更新しました。
 リンク集で紹介するホームページも増えました。

2004.10.10 1741
 面白編2004年を更新して、食べもの屋日記を新しく作成しました。
 リンク集で紹介するホームページも増えました。

2004.09.05 1654
 旅行編、面白編を更新しました。

2004.06.25 1607
 我が家の庭を更新しました。

2004.05.30 1586
 我が家の庭を更新しました。

2004.05.04 1537
 おもしろ編2004年、旅行編2004年、
 我が家の庭を更新しました。

2004.01.12 1413
 旅行編2003年、山登り、おもしろ編2003年を更新しました。

2003.06.01 1235
 山登り、おもしろ2003年を更新しました。

2003.05.10 1211
 山登りを更新し、2003年春、おもしろ2003年を
 新しくしました。

2003.02.15 1126
 おもしろ編2002年を更新。
 ちょっと遅くなったクリスマスツリーです。

2003.02.08 1114
 2003年旅行編を更新。
 おもしろ編に、新しく「山登り」が登場です。

2003.01.01
 ページが重たくなったので、少し改装しました。
 2002年秋を作成しました。

2002.09.29
 2002年旅行編を更新しました。
 夏休み企画の第二弾です。北海道に行ってきました。

2002.09.24
 2002年旅行編を更新しました。
 夏休み企画の第一弾です。

2002.09.01
 2002夏を更新しました。今年のひまわりを見てね。
 面白2002を更新しました。工事現場監督を見てね。

2002.07.13
 2002夏を作成しました。

2002.06.23
 谷川温泉を更新しました。

2002.02.27
 面白いできごと2002を更新しました。

2002.02.08
 思いついたように全面的にリニューアルしてみました。

2002.01.01
 更新したのは、去年の内容です。
 リンク集も新しく作ってみました。

2001.10.08
 3連休も今日でおしまい。ああ、何だか悲しくなってきた。

2001.09.30
 兄弟で初対面しました。

2001.09.29
 ようやく、生まれてきました。
 女の子の赤ちゃん。元気に育ってね。

2001.09.24
 みんなで公園に行ってきました。

2001.09.23
 今朝もすごく寒かった。こどもたちは庭で遊んでます。
 ユーは少し風邪ぎみ、ジーも鼻をたらしはじめてます。
 
金魚ちゃんの天敵である我が家の鯉コロリちゃんを紹介。
 命名はユー。

2001.09.22
 暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもの。
 寒いくらいに涼しすぎる。

2001.09.16
 カカったら、タネをひっくり返しちゃった。

2001.09.09
 ジーの頭、笑っちゃうよね。クククッ。

2001.09.01
 ちょっとだけ、写真などを増やしました。

2001.08.24
 おでかけ、我が家の庭(旧 庭でのできごと)、
 面白いできごとを追加しました。
 草津温泉も追加しました。

2001.07.29
 ホームページの改造計画を実施中です。
 第一段としてアドレスを若干変更しました。
 また、目次や内容も少しだけ変更しました。

2001.07.20
 身近な題材で更新しました。
 新しく「庭でのできごと」なんていうのを作ってみました。

2001.06.10
 久しぶりの更新です。ホームページの作り方、忘れてました。

2001.01.18
 1999年編を作成。

2001.01.10
 記念すべきホームページの公開。
 ジーの誕生日になんとか間に合わせました。