面白いできごと

2003

別にどうでもいいようなことなんですけど、
我が家にとって面白そうなことを載せてみました。


2003.12.23

クリスマスの飾りもできて、ツリーの前でパチリ。

  


2003.11.16

乗り物が大好きなジーを、特急に乗せてきました。
ただそれだけです。



2003.11.16

ユーの誕生日プレゼントはこんな具合です。



おつきあい


2003.10.04

保育所の運動会です。

旗をもってご機嫌のリー。(左)


どこでも必ず一人はいる、いじけて何もしないヤツ。
あれっ!ジーじゃないか?


2003.09.28

飯能にある「ムーミン屋敷」
http://www.city.hanno.saitama.jp/akebono/akebono_f.htm)。
一度行ってみたかったけど、
もう少しいろいろあるといい感じなんだ…。

  


2003.09.27

少し早めのリーの誕生日会。
おいしそうなケーキです。



「マイメロ」ちゃんです。


2003.08.31

夏休みも終わりです。
家の外で鉄板焼きを楽しみました。



2003.08.17

神田にある「交通博物館」(
http://www.kouhaku.or.jp/)に行きました。





2003.08.02

西武ドームに行って野球を見てきました。
浴衣姿のレオが歩いていて、一緒に記念撮影をしてもらいました。



2003.07.20

ユーが地元のお祭りに参加しました。
これから山車を引くところです。



2003.07.12

ユー、大金星!!
市の硬筆展に出品され、市民会館にみんなで観に行きました。
パチパチパチ。



それにしても、字のうまい人ってスゴイ。小学生から高校生までの
作品が展示されていたけれど、ワープロの字じゃないの?
なんていうくらいのものがたくさん…。
負けるな、ユー!


2003.06.14

新しく買った自転車の練習をするユー。
少し大きな自転車に苦労してます。



2003.05.10

みんなで春の「西武園遊園地」(
http://www.seibu-group.co.jp/rec/yuenchi/)に行ってきました。
だけどリーは留守番です。

せっかく行ったのに乗り物が怖くて何も乗れないジー。



カカと一緒なら何とか乗れます。
   

お腹が空いたら機関車付きの客室列車でお食事です。
でも、料金が高くてうまくない…。


怖がるジーを騙して観覧車に乗せました。
「ほーら、揺れるでしょ」って揺らしたらこの顔。


仮面ライダーなりきり少年を発見。


お約束、デザートタイム。
   

タコの乗り物。空中からのジェットコースター。
   


2003.05.03

お姉ちゃんの自転車に補助輪をつけて
我が物顔に乗っているジーです。


2003.04.08

今日はユーの小学校入学式です。



2003.04.06

稲荷山公園の桜は満開でした。
  


2003.02.22

ユーも今年で保育所が修了です。
友達と先生たち。



2003.02.09

突然我が家に現れた子鬼!


靴下ちゃんと履けってば……


2003.02.01

保育所で行われた生活発表会です。
ユーは「やまんば」です。

「食べてやろうか、イッヒッヒッ!」


2003.01.03

毎年恒例の川越だるま市に行ってきました。
朝早かったので、「成田山」(
http://www.kawagoe-naritasan.net/)では
これからだるまが並ぶところです。