面白いできごと

2002

別にどうでもいいようなことなんですけど、
我が家にとって面白そうなことを載せてみました。


2002.12.15

クリスマスツリーを出しました。
我が家には怪獣がいるので、このツリーが
無事にクリスマスを迎えられるか心配です。




2002.09.01

帽子よりも抱っこしてーって言ってます。
小遣いくれっ!かも…。


2002.08.17

立ってます。両手を叩いて、ハイ、じょうず。



それにしても、後ろの障子。この前まではきれいだったのに。
犯人はこの娘と逃亡中の工事現場監督に違いない。


2002.07.28

我が家に突如として工事現場監督現る!
でも、ちょっと気が弱そう…。


このコーナー、ホント何でもありになってきたな。
いいんだろうか?


2002.07.27

今年の夏も、エラク暑い…
ガキンチョたちはプールでご満悦。



こっちは汗だく、
あっちーんだよーっ!


2002.07.16

見に行ってきました。西武ドームで西武対日本ハムを観戦です。
西武にホームランが出て、レオ君が喜んでいるところと、
カキ氷を食べてゴキゲンの子どもたち。


  


こら!野球をちゃんと見なさい!


2002.06.01

 ルーです。トトのいとこのメグの赤ちゃん(男の子です。)。
かわいいでしょ。




それでもってこれが、ついでの我が家のリー。
現在指名手配中なのです。




2002.05.17

 リーが生れて初めてつかまり立ちをしました。
大急ぎで記念写真を撮ろうとシャッターを押した瞬間、
彼女は力尽きたのでありました。




2002.04.28

 「ドラキュラ」現る!

 どうにも困ったもんス。何でもペロペロ、何でもガブッ!


2002.02.16

 ジイの命日が近いので、お線香をあげるためにボボの家に行きました。
 そこにはカズの妹マーと弟トシも来ていました。
 ユー、ジーたちともすっかり仲良しになりました。



2002.02.12 

 ボボとカズが友達と北海道にスキーに行ったそうで、
そのお土産に送ってもらいました。

(このページの動くかには「株式会社かに道楽」さんに著作権があり、ご好意により使用させてもらっています。2002.03.01)

 そりゃーもう、美味しかったです。みんな無口になって黙々と食べていました。
そして写真のタラバガニは、あっという間に我が家の胃袋におさまってしまいました。
ゴッツァンです。