我が家の庭

2001年 冬

ちょっとおそくなっちゃったけど、冬編を作ってみました。


2002.01.12

みかんもずいぶんと実って、今シーズンも何回かに分けで収穫です。
山のように積み上げてみました。

ユーが一生懸命積み重ねました。


2001.12.15

今年も一応なりました、自家製みかん。
とは言ってもどういう種類?
誰か教えて。


(クリックしてね、実物大を載せました。)

例年は、皮が厚くてかたい。味もかなり苦い。
こんなみかん、バッサリ切ってやるって思うくらいだったんです。
そう言ったら聞こえたのかも。
今年はすごく甘くておいしい。
そうそう、やればできるじゃん。
(トトの手入れが行き届くようになったからかも…。
でも、手入れってどんなの?何したっけ?)
誰か教えて。