Climbing Diary

2001年1月〜2月


2000年2月26日(月)晴れ 静岡県伊豆城ケ崎 シーサイド 戸谷 杉浦

平日ですが、あちこちで道路工事があってウンザリするほど混んでた〜

「パンピングアイアンT」11dをトライ。ホールドの状態は良好でした。


2000年2月21日(水)晴れ 湯河原幕岩 戸谷 杉浦

梅も咲いてるし、たまには幕岩へ行ってみようと城ケ崎を変更して行ってきました。

去年に比べて、梅の種類も本数も増え見ごたえがありました。


2001年2月17日(土)午後 晴れ 藤沢 Jウォール


2001年2月14日(水)曇りのち雨 静岡県伊豆城ケ崎 シーサイド 戸谷 伊丹  


2001年2月12日(月)曇り 静岡県伊豆城ケ崎  シーサイド 戸谷 内田

「サザンクロス」12bと「パンピングアイアンT」11dをトライ。


2001年2月5日(月)晴れ 静岡県伊豆城ケ崎  シーサイド 戸谷 杉浦

「チリコンカーン」12b レッドポイント 戸谷 

朝6時の天気予報では降水確率30%。ところが8時に晴れに訂正され、気分良く八幡野港までドライブできた。

昨日の疲れが、かなり有ったのでウォーミングアップを省いて念入りにストレッチする。

柄にもなくイメージトレーニングを繰り返し、自分に暗示をかけ、日差しが強くなった午前11時にトライしてマスター。

「シンデレラ」のトライでボロボロになっている杉浦さんありがとうございました。


2001年2月4日(日)曇り 静岡県伊豆城ケ崎 シーサイド 戸谷 長澤 杉浦

「チリコンカーン」の核心部を抜けてから痛恨のフォール。

杉浦「そんな悲しそうな顔しないでまたがんばろうよ」

戸谷「あしたも付き合ってくれるかな?」

杉浦「?」


2001年1月31日(水)快晴 静岡県伊豆城ケ崎 シーサイド 戸谷 伊丹 杉浦


2001年1月28日(日)快晴 藤沢Jウォール 戸谷 内田 長

きのうの大雪はすごかった〜^^

という訳でインドアで調整。


2001年1月24日(水〉快晴 静岡県伊豆城ケ崎シーサイド 戸谷 杉浦

久しぶりのアウトドア。暖かくて気持ちの良い一日でした。

シーサイドのホールド状況について

2000年11月 シーズン初めでザラザラしていたがヌメリがなく快適だった。

2000年12月 天候不順か?ヌメリが有り登りにくかった。

2001年1月24日 小さなホールドもバシバシ決まり、超快適でした。 


2001年1月20日(土)雪 藤沢Jウォール 戸谷 長澤

夜9時過ぎ、ジム から用田の交差点まで立ち往生している車があり、小田原までたどり着けるか心配したけど無事に帰れた。ホッ!


2001年1月8日(月)  藤沢Jウォール 戸谷 


2001年1月1日(木)

 新年明けましておめでとう!

今年も楽しくパワフルなクライミングを目指してがんばります!

 昨年12月に「フリークライミング教えます」という事で市民ボランティアに登録しました

問い合わせ? たぶんこないだろうな〜^^^^