★21世紀になりました。今年もたくさんの作品を作っていこうと思っています。TOMO(*^。^*)

【作品bQ0010124】


春花蔓草

2連の壺を木の蔓で巻いた器。

シンプルで素朴な感じに仕上げました。

どこにでもある花の
それぞれの個性を
さりげなくまとめましょう。

★制作時間…約45分
★材料費…約2500円


【作品bQ0010131】


クロス・ストリーム

逆Tの形は、スタイルが良く、
安定したデザインを生み出します。

最も外側に当たる部分に、
濃い色の花を配置することで、
内側の花を引き立てる効果がありますね。

小さめの花たちが、せいいっぱい
自分の個性を主張している姿は、
けなげです。


★制作時間…約60分
★材料費…約2500円


【作品bQ0010214】


Ms.バレンタイン

小さく、きゅっとまとまったラウンド。
その中に見え隠れするのはピンクのハート?

ピンクの中の紫のアネモネが、
ワンポイントになっています。

あなたの内に秘められた想いは、
なあに?


★制作時間…約45分
★材料費…約2500円


【作品bQ0010222】


ひいなの おまつり

桃の花の季節になりましたね。

春を告げる花々が、羽根を拡げるように
外へ外への伸びていきます。

お雛様は、いくつになっても
女性のためにあります。




★制作時間…約40分
★材料費…約2500円


【作品bQ0010228】


春一番


春は優しい季節だけど、
ときに吹く強い風は、
思いがけない力持ち。

大切なものが飛ばされないように。

あなたの心は
大丈夫?


★制作時間…約50分
★材料費…約2500円

【作品bQ0010315】


お・め・で・と・う


「おつかれさま」

「ありがとう」

「さようなら」

花束を贈るシチュエーションは
たくさんあるけれど、

その根底に流れているものは、
いつだって、同じだよ。

だから、私は
あなたに花束を贈ります。


★制作時間…約50分
★材料費…約2500円
【作品bQ0010329】


フラワー・ループ

卒業の季節ですね。

卒業は別れの季節だけど、
それは同時に、新しい出逢いでもあります。

一度は離れた縁でも、またいつか
ふれあうことだって、あるものです。

花の螺旋階段

わたしは、あなたと
いつめぐりあう?


★制作時間…約40分
★材料費…約2500円

FA2へ         FA4へ
ご意見・ご感想は、こちらへど〜ぞ!