「Everyday I Write My Diary」

過去の日記はこちらから閲覧できます。


2004年9月29日 (水) 08:18 小牧

昨日の夜から小牧市内に来ています。あさってまで仕事して金曜日中には帰宅する予定。先週から体がだるいですけど、今日はいつもより2時間位多く寝れたので少しは楽になってます。

土曜日の夜の件はOKです>なばさん

2004年9月26日 (日) 23:27 LAN/土日

土日はお疲れさまです>御老公殿&K氏

無線LANは、K氏にも実験台になっていただき問題なく接続が出来ることが確認できました。これからここに来る際には無線LAN接続可能なパソコンがあれば接続可能ですのでご活用下さい。

土曜日は某女子大で一日立ち仕事だったため非常に疲れました。キャンパス内では女子大付属中高校の運動会をやっていましたね。あと、帰る時にはちょうど下校時間にあたり、校門では守衛さんに向かって生徒さん達が「ごきげんよう」と言っているのを見て感動しました(^^;。

日曜日は代々木まであややを見に行ってきました。会場全体をあやや走り回っていましたね。最短で5メートル位まで接近してきたので初めて生あややの表情が良くわかりました。意外にかわいいかも(^^;。

とにかく疲れているのでこれで寝ます。マリみて最終回感想とかは明日。

2004年9月25日 (土) 00:39 Air Mac

非常に不安定ながらもMURAMASAでもAirMacに接続できました。不安定というのは、とにかく強引に繋げたという感じで、手順をおさらいしていないからです。一度切り離したら再接続ができるかどうか自身ありません(^^;。

とりあえず、MURAMASA側からインターネットに接続と、iTunesの共有が出来るようになっています。

明日は朝から夕方まで高田馬場方面の某女子大で仕事です。夜は後老公殿が来られる予定になっていますがそれでも構わなければ夜はOKですよ>K氏。

2004年9月23日 (木) 07:48 フレッツADSL

昨日局内工事があり、試行錯誤の結果何とか無事に設定が終わり接続できるようになりました。契約したのはモアIIIですが、思ったよりも早いのでかなり快適です。

ついでにAirMacExtremeも購入したので無線LAN環境も揃いました。ここにいらっしゃる方も利用できると思います。

ただ、MURAMASAからの接続設定がうまくいかず、まだ悪戦苦闘中です。もし良かったらAirMacにWinマシンを接続する設定方法をおしえてください(..)>なばさん。

2004年9月20日 (月) 22:23 青い傘

先週の絶望的なラストから最終回へと向かう繋ぎの回でしたが、絵も綺麗だし、すごく良かったです。原作ファンにはあまり受けが良くないみたいですけど、うまくまとまっていたと思います。ただ、昔の日曜夜7時半枠(ハイジとかフランダースの犬の時間です)だったら一ヶ月位かけてねちねちやるような話を一回ですましてしまうのはやっぱりちょっと物足りないものがありますね。

・祥子様がいなくなって、自分を客観的に見直す祐巳ちゃん。それを気がつかさせる周りの登場人物達。余計な説明が無くてもよくわかります。
・由乃さんが「祐巳!」と呼び捨てで祐巳ちゃんに飛びつくシーンは感動しました。由乃さんにとっては親友は祐巳ちゃんしかいないから。一日心配だったんでしょうね。
・「見損ないましたわ!」と怒鳴るドリルちゃん、今回のシーズンでは完全に悪役に徹するようです。でも、ちゃんとやることはやっている憎めない悪です。
・おじいちゃんに買ってもらった大事な傘が無事に見つかってから祐巳ちゃん大反撃。このまま来週の感動的なラストに繋がるわけで、来週も見逃せません(;_;)。

2004年9月20日 (月) 10:44 特ダネ

演奏は“オーバーザレインボウ”と“シング!×3”の2曲。“シング!×3”のソロは時間の関係なのかじゅりさんのサックスだけでした。カメラ目線で余裕のソロでした(^^;。

司会の小倉氏べたぼめでしたね。確かに女子十二楽房より良い線行くような気はします。


特ダネ

2004年9月20日 (月) 01:44 ガールズ

なんか、見ていたところは殆ど同じだったみたいで(^^;。見ていた子が全部被っていたりなんかしたりして。

本仮ちゃん、リハ中は映画の中と違って一番色々な子の所に動き回っていましたね。映画では一番大人しい子の役なんです。逆にバンマス(?)じゅりあんはリハ中誰ともしゃべらず黙々とサックス吹いていたのが印象的でした。

辰巳ちゃんは映画見る前に宣材見て最初に気になった子です。やっぱギャル系が好きなのか>ぢぶん。でも、映画見てちょっとランク落としました(^^;。

中村ちゃん、確かにかわいかったのですよ(^^)。“シング!×3”でサックス部隊が立ち上がってサックスを左右に振りながらプレイするところが良かったです。そいえばイントロではトランペット部隊がぐるぐるやってましたね。

水田ちゃんはベースの弾き方がセクシーだったです。ミニスカにベースが当たってめくれ上がりそうだったから(^^;。私服でベース持っている時はそのままロックバンドのメンバーみたいで格好良かった。

貫地谷ちゃんはほんと格好良かったけど、最後の一音が出なくて残念でした。試写の時はそれで泣いちゃったらしいですが、今回は苦笑いでした。ま、最後の一音は殆ど客の拍手にかき消されてしまったのでわかりにくかったですけど。

あと、監督さんが面白い人でしたね。若いなと思ったら同い年でした(^^;。それで自分と感性が似ているのかも。

2004年9月19日 (日) 21:45 河口湖/さくらんぼテレビ

土日は本当にお疲れさまでした>なばさん。明日はお仕事がんばってください。

二日間移動時間の方が長かったですが、どちらも楽しかったです。

土曜日の河口湖ステラシアターは高速が劇混み状態だったので到着したのが4時半を過ぎていて前座(?)の推定少女の2曲目(情報)の途中からになりました。1曲目は10月に出る新曲だったらしい。ちょっと残念でしたが見れただけでも良かったです。ぱふゅむちゃんも良かったですね。ムラさんがアップしていたイベント曲目+2曲の計6曲でした。“シークレットメッセージ”が無かったのがちょっと残念。ドリちゃんは定番曲に加えて久々に登場の“MUSIC IS MY THING”でノリノリでした。世界初お披露目の“Pure”と“Love Generation”のフルバージョンもうれしかったです。それにしても5番ちゃんかわいくなってましたね。何というか妹系マニアが泣いて喜ぶような感じ。なまえが「あみ」だしね(^^;。ただ、しゃべり出すといつもと変わっていませんでしたけど(^^;。あとはえりえちゃんが意外に良かったです。けだるそうな動きは相変わらずでしたが(^^;。

日曜日の山形でのスウィングガールズイベントはかなり無謀でしたが、やっぱり行って良かったです。NYまで追っかけすると思えば楽なもんですか(^^;。東京と違ってスタッフの誘導で座って見ることができ、ステージ全体を見ることが出来ました。また、音合わせからメンバーが登場したので私服姿も見れました(^^)。本仮ちゃん、じゅりっぺちゃん以外にも何人か気になる娘がいっぱいです(^^;。本番は色々な雑誌の表紙でおなじみの制服で登場。生演奏の方はちょっと怪しい所もあったけど、思った以上に迫力ある演奏だったし良かったです。3人のソロもかっこよかったですね。みんなちょっとずつ失敗していたけど、ご愛敬といったところでしょうか(^^;。あとはベースの水田芙美子ちゃんはスカートが短くて後ろ向いてうつむくたびに黒いものが見えてちょっと得した気分でした(^^;。


河口湖/さくらんぼテレビ

2004年9月18日 (土) 00:21 スウィング/23日

山形遠いですけど、明日どうするか相談しましょう。行くとしたら一度こちらに戻った方が良いのか、それとも直接移動しちゃった方が良いのか、その辺も要相談ですね。先日はJ氏の情報でメイキング番組を確保できましたが、今日はサイドストーリーを放映します。これってCSで放送しているのと同じですよね?

23日は色々とイベントがあるようですが、私は浜松町にマリみての即売会に参加予定です。時間と体力に余力があったらその足で代々木に行くかもしれませんが、ちょっと厳しそう。

2004年9月16日 (木) 23:30 αデジタル

αデジタルちゃんのスペックと発売時期が遂に決まりました。情報どうもです>なばさん。開発担当者が「キヤノンに勝った」とか豪語しているみたいですけど、そんなに自信あるものだったら早く見てみたいです。手ぶれ補正機能が本体側に標準装備されているのがうれしいですね。画角がフィルムの1.5倍になるとのことなので、いよいよ35mmが必要になってきますが、そこまでの費用捻出はちょっと難しそうです(^^;。

ところで、19日は山形へドライブという選択はありですか(^^;?>なばさま
と思いましたけど、てんてこちゃん撮影会もあるし、宅急便の荷物引き取りもあるし、悩むところです。宅急便は翌日に回すとして、これが最後(?)かもしれないスウィングガールズを見に行きたいところですが…。

10/3は娘。コンに行く予定なので残念ながら村治さんもドリちゃんも見に行けません(;_;)。

2004年9月15日 (水) 23:43 ジャズ

土曜日の件了解しました。>なばさん

今日は矢野パパさんがうちの会社に来たので例の件話しておきました。30日の赤レンガは今のところ行きたいと思っていますが、他に予定が入るかもしれないのでもう少し様子見です。どちらもキューバのミュージシャンとのセッションらしいですが、話を聞くと独特のノリがあるらしいのでおもしろそうです。

本仮屋ユイカさん、名前を覚えたばかりですが今日は大々的にニュースに出ていますね。おめでとうございます(^^)。

2004年9月14日 (火) 23:56 さおちゃん

そう言えば10/25にO-Eastでライブを行うみたいなので裏ルートで席確保できるか交渉してみるつもり(^^;。ここ10年くらいOn Air方面はとんとご無沙汰だったのに今年だけでボンブラ、ドリ、カシオペア、さおちゃんと急にお世話になる機会が増えました。10/31の横浜も行ってみたいけどもう少し検討してみます。

2004年9月14日 (火) 00:03 表現方法

土日にサーバーのメインテナンスと停電があったらしく朝からインターネットとかNotesサーバにアクセスできなくて殆ど仕事にならない一日でした。午後からは外出でしたけど。

自分が書いている解説なんて評論家とか本の安請け合いなので大して参考にはならないと思います(^^;。やっぱり楽器が出来る人とか楽譜が読める人とかの方が良い解説を書けるんじゃないかな。

2004年9月12日 (日) 21:20 スコラ/ケロロ

「スコラ」のドリちゃんは今度のアルバムと同じ写真(だと思う)で、アルバムに関するメンバーのコメントが一言ずつ載っています。この写真「Heart on Wave」のジャケ写みたいです。優ちゃんだけ生足だし(^^)。

今週のケロロは宇宙刑事ギャバンのパロディ満載でしたね。来週はシャアの声をやっていた池田秀一氏が出演するらしく要注目です。何しろ予告だけでも笑えましたから(^^;。このアニメにはiMacとiBookらしきパソコンが出てきますが良く見ると大型スクリーンもOSXチックな画面になっていてMacマニア必見です。ということが今月のMacFanにも出ていました。そう言えばスウィングガールズにも初代iMacが出てきました。

MacにもG5たんという娘がいます(^^)。個人的にはOSたんよりもG5たんの方が萌えます(^^;。

2004年9月12日 (日) 20:38 スウィングガールズ

早速見てきました。久しぶりに映画見て感動しました(;_;)。映画が終わってから拍手したい気分でしたよ。

田舎の落ちこぼれ高校生がジャズバンド組んでコンテストに出るまでのストーリーですが、「ヤァ!ヤァ!ヤァ!」と「エレキの若大将」をくっつけたみたいな、何となく一昔前の青春映画みたいな感じがしました。

信号を渡るシーンがアビィロードだったり、電車の中で“A列車で行こう”を演奏したり、細かな演出もにくいです(^^;。あと最後のコンテストでの演奏シーンで、ブラスバンドのメンバー達が最初表打ちの手拍子だったのがだんだん裏打ちになっていく所が印象に残っています。そう言えば昔某コンサートでY氏と一緒に意地になって裏打ちしてたなと一人で思い出し笑いをしてしまいました(^^;。

なばさん一押しの本仮屋ユイカさんは眼鏡っ娘の祐ちゃん(中一Ver.)みたいでなかなかかわいいですね(^^)。

最後の演奏シーンは圧巻で、スウィングガールズの生演奏を見てみたくなりました。ジャズ入門としても楽しめる映画ではないでしょうか。


スウィングガールズ

2004年9月12日 (日) 11:10 レイニーブルー

朝からブルーな気分な切ない話でした。原作を読んでから半年後に映像として見ることが出来るなんて思ってませんでしたから、映像作品として見ることが出来るだけでもうれしいです。それ程レイニーブルーは映像化が難しい話ですから。

・白薔薇、黄薔薇の話のクオリティが高かったので紅薔薇も期待していましたが、今回もすごく良かったと思います。
・ただ、物語の初めのデートの約束のうきうき感と最後の雨の中の別れの絶望感の対比がちょっと弱かったような。原作を読んだ時には“素敵じゃないか”で始まり“キャロライン・ノー”で終わる「ペットサウンズ」の焦燥感と同じものを感じたので。雨の中小笠原家の車が祐巳ちゃんをおいて行ってしまうシーンとキャロライン・ノーの最後電車が通り過ぎる中犬が吠えているシーンって重なると思いませんか?
・福沢家のご両親初登場!なんか二人ともすごく若い。
・コンビニで買い物中に傘を盗まれずぶ濡れで帰宅して玄関で泣き崩れる祐巳ちゃんには思わず感情移入してしまいました(;_;)。
・怒りっぱなしの祐巳ちゃん、怖い。でも「怒るわよ!」とすごむ祥子様はもっと怖い。
・何の説明もなく唐突に出てくる聖様はちょっと×。
・さて、来週祐巳ちゃんのミラクル大どんでん返しはあるのか。

2004年9月11日 (土) 23:20 散歩/ドリ新譜

夕方からいつものように散歩してきました。

まずはいつものようにDICE探検(^^;。川崎の本屋にも紺ちゃん写真集の重版が入っていたので早速購入しました。

その後は久しぶりに渋谷の某ショップに行きました。9月と言えば高橋さんの誕生日ですが、誕生日限定写真がまだあったので無事に買うことが出来ました。少し前までは発売日に行かないと買えない状況だったらしいですけど生産数を増やしたんでしょうかね。

ドリちゃんのアルバムとビデオのジャケ写がオフィシャルにアップされました。アルバムの曲目は全部シングル曲でちょっと普通過ぎる感じ。一曲くらい意外な選曲が欲しかったです。“My will”が意外と言えば意外かもしれないけど。


散歩/ドリ新譜

2004年9月11日 (土) 14:50 あ〜ぁ

朝起きてからWeb巡回とかBlogをいじっていたらこんな時間になってしまいました。ということで夏芽ちゃん撮影会は今回もとりやめることにします。期待していた皆様ごめんなさい(..)。屋外撮影会があったら喜んで朝から参加していたと思うけど、スタジオ撮影会だけだとモチベーションが上がらないですね。なぜだろう。

livedoorのBlogはなばさんの所ほど重くないし、管理も比較的楽なので、色々な人のサイトを見ながらデザインを色々いじくり回している段階です。まだまだつまらないですが、ここに作ってますので暇がありましたら見に来てください、よろしくお願いします。

2004年9月11日 (土) 02:27 アップデート

AirH"のデータカード(AH-403C)のファームウェアがいつの間にかバージョンアップされていたので早速アップデートの作業を行いました。確かに今までは頻繁に接続が切れていたのが少しだけ安定した感じがします。

来週の席情報ありがとうございます>なばさん。去年よりもはるかに良い席ですが、後方はガラガラなんて事になっていなければいいのですが。

2004年9月9日 (木) 22:57 空/マニア

夕方の6時頃に空を見ると雲に夕陽が反射されているのか、セピアカラーというか火星の表面にいるみたいというかついに核戦争が起こってしまったのかというような不気味な空模様だったので6時半に仕事を済ませてさっさと退社しました。こういう時にカメラを持っていないと証拠写真が撮れないので説得力無いですね(^^;。

自分はやっぱりアイドルファンと言うよりは音楽マニアのような気がする。ベリ工の曲は好きだけどメンバーには興味ないし、同じ金額出すなら同じCD10枚買って特典もらうよりも未発表音源収録のBOXセットの方に価値を見出してしまうので。全く興味ない人にはどっちもどっちかもしれないけど(^^;。

2004年9月8日 (水) 22:42 いろいろ

岐阜での仕事は無事に終了して早めに帰宅でき、郵便物とか宅急便の荷物とかがタイミング良く届いたので受け取ることが出来ました。

まずは再来週の河口湖のチケットが届きました。1B2列ってどの辺だろう。

あと、いつの間にかANAのマイルが1万ポイント貯まっていたので電子時計と引き替え、本日届きました。今年1月に某警視庁での仕事中に腕時計をなくしてから8ヶ月ぶりに時計を持つことになります(^^;。思ったよりもちょっと安っぽかったけどどうせただだから。

今週末は予定どおりに夏芽ちゃん撮影会に参加しようと思います。明日申し込むつもり。

livedoorのBlogは密かに更新しつつありますが、今書いている内容は殆ど理解されないと思うので公開はもう少し待ちます。っていうか既に不特定多数が見れる状態ではありますが(^^;。

2004年9月8日 (水) 01:04 岐阜/娘。

予定していた浜松の仕事はキャンセルになりましたが、今日の岐阜の仕事が台風のために3時で撤収せぃ、というお達しが出たために明日も今日の続きの作業を行うことになりました。ということで今日は岐阜のホテルにいます。こちらは夕方にすごい風でしたが(雨はそれ程降らず青空も見えてた)、もう風も収まって静かです。

例の娘。シングルBOX、なんだか既に予約終了の通販ショップもあったのでわけもわからずにタワレコ通販で予約してしまいました(^^;。ただ、恋ダンまでの時期というとあまり娘。としては興味ない時期なので豪華ブックレットとかカラオケ収録のボーナスディスクとかは魅力的ではないですね。紙ジャケ仕様だったりしたらうれしいけどそれはまずないか。

2004年9月5日 (日) 23:03 特別ではないただの一日

機能に続き今日も天気が余り良くなかったので家に籠もってゴロゴロしていました。おかげで今日の「黄薔薇注意報」は5回位見ました(^^;。

あとは最近買ったままで聴いていなかったCDを片っ端から聴いてました。アヴリルちゃんのセカンドとかウィルソン・フィリップスのカバーソング集とかなかなか良いです。

昨日書き忘れましたが、「スウィングガールズと始めるジャズ入門」というムック本を買ったのでこれに付録として付いているCDも聴いてみました。収録曲は結構有名な曲ばかりなので私のようなジャズ初心者にはうれしいです。そしてこの本には女子高生ジャズミュージシャンを語る時には外すことが出来ないあの方のインタビューも1ページ載っています(^^;。映画は川崎では来週から封切りになるので行ってみたいです。

明日から仕事で岐阜、浜松ツアー行って来ます。

2004年9月5日 (日) 14:59 ハロプロ2005冬

ハロプロ構成員が多すぎるとお嘆きの皆様へ。

来年1月のハロプロコンサートは二つに分かれるそうです。既知でしたらすんません。

Hello組
娘。、あやや、メロン、カントリー、美勇伝、ベリ工以外のキッズ

Project組
中澤、保田、稲葉、なっち、後藤、W、ベリ工

どちらを見に行きたいかと言えば悩むこと無くHelloの方です(^^;。WのないHelloもこのメンツならOK。でも最近ベリ工の曲はかなり評価しているのでProjectもちょっと惹かれるものが。ただ、同時多発ではなく同日同会場で昼がHelloなら夜がProjectという感じなので両方見ようと思えば見れます。

2004年9月5日 (日) 13:56 黄薔薇注意報

さて、「マリみて春」も今月いっぱいで終了。ということでラストへ向かっていよいよ動き出しました。今回は今シーズン初の新黄薔薇姉妹メイン(っていうか由乃さんオンステージ)のエピソードです。

・先月までは志摩子さん萌えだの乃梨子ちゃん萌えだの言っていましたが本当の一押しは由乃さんなのです(^^;。
・私服の由乃さんは珍しいですね。バレンタインデート以来ですか?とってもかわいいです(^^)。
・ちさとさん変わりすぎ。バレンタインデートから話の上では4ヶ月もたっていないのに髪切ったり剣道部入ったりして殆ど別人に。
・由乃さんは「自分がいないとへなへなになる令ちゃんが嫌」と言っているのに令さまの前では自分がへなへなしていて結局二人とも似たものどおしですね。
・最後の雨のシーン、同じ頃に桜の下では白薔薇の二人がスールの契りを交わし、黄薔薇の二人が仲良く帰る頃に紅薔薇の二人はケンカ別れをしているわけで。
・作画はかなりムラがありました。ちょっと担当の人によって絵が変わりすぎです。
・由乃さんの中の人(池澤春菜)はこの後プリキュアでも暴れていましたね(^^;。
・さて、来週からは春のエピソード最後であり、真打ちの紅薔薇ファミリー登場の3話連続大型巨編となります。

2004年9月4日 (土) 23:57 モア/華氏/店員

同じく一日の殆どごろごろしていました。やったのは朝起きていつもの「ケロロ軍曹」見たのと夕方から映画を見に出かけた位。ケロロ軍曹はモアちゃんの「おじさまぁ〜」というセリフの連発で萌えっぱなしです(^^;。能登さんの声良いわぁ。

ふと思い立って話題の「華氏911」を見てきました。内容は監督の独りよがりとかだから何なのとか言われていますが、ドキュメンタリー映画としてはなかなか良かったと思います。こういう映画では内容がどうのというよりも映像を見てどう感じたか、何に興味を持ったかの方が重要だと思います。だから見てもいないのに「偏っている内容だから見ない」とか言っている某国の首相は最低っていうか逝って良しですね。ただ、911の飛行機つっこみシーン(何故か映像なし)やイラク爆撃シーンでのドルビーサラウンドによる重低音は何だかなぁって感じがしました。

映画の帰りにはカールバルトスのアルバムと大塚愛のシングルと白石美帆の写真集を購入してきました。相変わらずこっちでは紺ちゃんの写真集見たことありません。ところで川崎駅ビルにある某書店の店員最悪だったなぁ。写真集に被してあるビニールをビリビリに裂いて売上票とっているんだから。あんなのちょっとビニールの上を切ればとれるのに。客の商品を扱っているという意識が無いんじゃないかと思いましたよ。ムッとしたのでもうあそこでは本買わないことにします。

2004年9月4日 (土) 11:12 いろいろ

またもや台風が接近していて土日は天気悪くなりそうですね。今週は特に用事もないので家にこもってパワブクちゃんをいじって過ごすことになるかも。ということで、今日メモリーが届いたので早速組み込んでます。まだあまり違いはわかりません(^^;。これでメモリーが512MBも余ってしまいましたがどうしたものか。

下期の仕事に関して打合せがありました。今年も日本全国出張になりそう。特に12月は千葉行ったり鳥取行ったりでハードです。

とりあえずlivedoorにID登録しました。コンテンツとかの作成はまだこれからです。色々やってみて使えるかどうか評価してから公開します。よくよく考えてみるとBlogで考えているコンテンツは今のホームページと大差ないので、Blogで見やすくなるかとか管理がしやすくなるかとかその辺がポイントですね。

マイクロソフト、こんなことやるのってありなんですか?きっといつものことだからアップデート防止のモジュールを入れても結局動きがおかしくなってどつぼにはまるような気がしますが。

25日録画予約可ですけど、番組名は何でしょう?例のCSですか?


いろいろ

2004年9月2日 (木) 23:56 強盗/とりかえばや物語

今日の未明に、家から一番近くにあるセブンイレブンに強盗が入って7万円盗んで逃亡したらしい。という記事が今日の読売新聞の地方欄に出ていました。すごく近所でこういう事件があるとちょっと怖い。で、帰りにちょっと寄ってみましたが、特に強盗を捜しているとかそういう貼り紙はありませんでした。

山百合会の学園祭劇の演目は「とりかえばや物語」ですか。何、それ(^^;?

2004年9月1日 (水) 23:20 9月

9月になって色々と新しいことをやろう、と決心したわけではありませんけど色々と動き始めました。まずはパワブクちゃんのメモリーを1クリック注文(^^;。即日配達なので今週末には組み込んで評価できるでしょう。512MB→1GBで何か劇的に変わってくれるんだろうか。

開設はなばさんに先を越されてしまいましたが、Blogの勉強を始めました。調べると色々な所でサービスをしていますが、どこが良いのかさっぱりわかりません。ちょっと前に「週刊アスキー」に比較記事が載っていたのでとっておいたんだけどいつの間にか捨ててしまってました。とりあえず知名度だけで@niftyとlivedoorで検討中(^^;。

ちょっと高かったけど、New Balanceの靴に新調しました。なぜこのメーカを選んだのかというと坂本教授がイメージキャラをやっているからです(^^;。履き心地の違いとかは今のところ良くわかりません。

新iMacのデザイン、ワイド液晶だから余計に額の下が広く見えちゃいますね。このデザインで4:3だったらそんなに違和感ないような気がします。どっちにしてもデスクトップは今のところあまり興味ないので買う予定はありません。どちらかというと、いつ出るかわかりませんけど次の12インチパワブクがどんな感じになるか楽しみですね。ところで新iMacのデザイン、何となくボンバーマンの頭とかGMとかみたいに見えます。


2003年11月 

 ホームページへ戻る