その他の絵

トップには飾らなかった絵です。
トップに戻る
らくがきトップ


ここをクリック

写真 その他No.5
題名 「ぜんめつ」
リクエスト人 なし
作成日 2003年8月17日
作成時間 約?分
コメント ・一体誰がこんなことを…



ここをクリック

写真 その他No.5
題名 「なくした!」
リクエスト人 なし
作成日 10月15日
作成時間 約?分
コメント ・パソコンの上の風景。
 実際に目で見るとおもしろいと思うけど、写真に撮ったらおもしろさが半減してしまった気がする。
 しかし、やけにほこりが目立つ。
 気が向いたら写真第2弾「全滅」を撮ります。
 後、写真の題名リクエストは受け付けていません。
 でもここのページでは写真リクエストを受け付けているかも知れません。リクエストしてみよう。



らくがき その他No.4
題名 「超理系殺人事件」
リクエスト人 ・「超・殺人事件」
作成日 6月29日
作成時間 約15分
コメント ・「超・殺人事件」の中の「超理系殺人事件」を読んですぐに思いついたイメージです。
 何でこういう絵なのかは「超理系殺人事件」を読めばすぐに分かると思います。
 これから東野さんの公式HPに投稿しようと思います。
 こんならくがきを投稿していいのでしょうか?



らくがき その他No.3
題名 「(超)タヌキ(理論)」
リクエスト人 ・ゆに
作成日 4月28日
作成時間 約5分
コメント ・HP「セラフィックゲート」のお絵かき掲示板に描いた絵。
 絵に文字を書くのを忘れてしまってかなり後悔。
 リクエストされたのは超たぬき理論でしたが、普通のタヌキ(?)を描いてしまいました。



らくがき その他No.2
題名 「タイ焼き」
リクエスト人 ・無し
作成日 昔に書いたから忘れてしまった。
作成時間 約10分
コメント ・HP「セラフィックゲート」にお絵かき掲示板に描いた絵。



とある本に書いてあった言葉です。

らくがき その他No.1
題名 「本用に用意したもの」
リクエスト人 ・無し
作成日 2001年3月12日
作成時間 約10分
コメント ・「本」用に作った