らくがき

 題名募集中
掲示板になにか題名を書いてくれればその題名を参考に絵を描きます。
題名は何でもいいです。私が知らない単語でも想像して書きます。
描かれた絵はトップに必ず飾られます。
人気激薄だと思いますが、気軽に書いていってください。
戻る


現在リクエストされている題名 リクエスト人
「友達の結婚式に呼ばれたが旅費で10万越すとはこれいかに!?」 日和先生
「人間だと思っている居候のハナ(猫♀)の半端じゃない機嫌の悪さに手を焼く家主」 かい
「スーツ多数派の新入生歓迎式に私服で来てしまったことを隠すためにはファジイ理論が有効であると思ったら ファジイなんか時代遅れだって言われてしまい、 その一言で今年度から奇跡的に教授になったW先生を全否定できるじゃんと思ったあの日」 1103M(たぶんho-ro)
らくがきNo.1〜5  No.6〜10  No.11〜15  No.16〜20  その他(写真などもこちら)

  今年も一年この絵か・・

らくがき No.34
題名 「ねずみー年」
リクエスト人 ・?
作成日 2008年1月1日
作成時間 20分
コメント ・この絵を見て何かに気がついても、きっと気のせいです。


  Gじゃないよ

らくがき No.33
題名 「いのしし」
リクエスト人 ・?
作成日 2007年1月1日
作成時間 10分
コメント ・風邪引いててきつかった!



  んなこたーない

らくがき No.32
題名 「来年はスルメ年らしい」
リクエスト人 ・日和さん
作成日 2005年12月18日
作成時間 5,6分
コメント ・んなばかな



  つるつるですか

らくがき No.31
題名 「テレビを見ていたらいきなり地震が来てあわてて階段を下りようとしてこけた私」
リクエスト人 ・ミクルさん
作成日 2005年7月28日
作成時間 5分
コメント ・白黒がいい



  夢ですねおとじゃいあんを書けとのお告げが

らくがき No.30
題名 「ドラえもんの声変わっちゃったね」
リクエスト人 ・to-gaさん
作成日 2005年6月24日
作成時間 5分
コメント ・やるきねー絵だな!



  年賀状とまったく同じですから!

らくがき No.29
題名 「とり年」
リクエスト人 ・to-gaさん
作成日 2004年12月31日
作成時間 15分
コメント ・年賀状出した人にはフライング公開になっちゃったけど
 まいいか



  うふふ

らくがき No.28
題名 「せっかく集めたゼロピーをポリンにとられ切れて阿修羅を放つPlanet,EXE」
リクエスト人 ・ミクルさん
作成日 2004年10月12日
作成時間 10分
コメント ・まあ、こんなもんです
 



  毒吐きまくり

らくがき No.27
題名 「ピクミンの歌を歌う京都出身の二人組み」
リクエスト人 ・たかっちさん
作成日 2004年6月21日
作成時間 18分
コメント ・入院の成果がこれです
 



  

らくがき No.26
題名 「ぼくの考えた超人 【匿名希望(28),会社員】さんより」
リクエスト人 ・ゆに
作成日 2004年3月15日
作成時間 20分
コメント
 



  

らくがき No.25
題名 「年賀状(の一パターン)」
リクエスト人 ・?
作成日 2004年1月1日
作成時間 20分
コメント ・今年はサルです(念のため書いておく)
 



  

らくがき No.25
題名 「トラ」
リクエスト人 ・?
作成日 2003年12月1日
作成時間 10分
コメント ・長い間書いていなかったのでリハビリ目的
 



  

らくがき No.25
題名 「トーガの青い犬のキリ番を踏んだ人の気持ち」
リクエスト人 ・ho-ro
作成日 2003年3月6日
作成時間 30分
コメント ・見ている人は見ているのかなぁ
 



  

らくがき No.24
題名 「ひつじ」
リクエスト人 ・to-ga
作成日 2003年1月1日
作成時間 >20分
コメント ・今年も宜しく〜
 



  

らくがき No.23
題名 「「PSで出るFEの続編のあのゲームが猛烈にやりたくなったので
ゲーム屋に買いに行きました。でも人気があるのか売り切れでした。
僕は一体この後どうすればいいのでしょう」への答え」
リクエスト人 ・める
作成日 2002年11月22日
作成時間 >15分
コメント ・腹筋
 タイトル長いなぁ。まあ、じぶんで考えた奴だけど。



  

らくがき No.22
題名 「えー、飛車角落ち」
リクエスト人 ・OL風2
作成日 2002年6月21日
作成時間 >25分
コメント ・どうだろう?良いかな悪いかな?
 絵を描いていると途中で良いのか悪いのかよく分からなくなってくる。



     

らくがき No.21
題名 「研究室で暇つぶしに書いたどーでもいい絵(2つ)」
リクエスト人 ・to-ga
作成日 2002年4月17日
作成時間 1分以内
コメント ・久しぶりの更新なのにこんな絵で良いのかな
 まあ、いいか