管理者用 Home
*拍手日記:
菊ちゃんハピバ!!:
なので、更新です。
更新:皇帝のお誕生日。
菊ちゃんの誕生日…をやったのは良いんですが……バレンタインどうしましょうね。

……………書こうと思えばいけそうなんですが。
バラとか送られてきそうですよねwww
大量のバラ……片付け大変そうww。
ネタを構築してみよう。
 多分、見てる人いなそうなので。
多分、アーサーはバラを送ってくる。
フェリロヴィは来そうだな。ギルもなんか来そう。
来た3人を知って悔しがるアーサー。
会議がある事にしてみようか?
日本で。
そしたらベルとエリザも来て友チョコ食べてる間に2人も来て。
アーサーはバラだけ送ってきて。
アルに捕まっててアーサーは来れなくて………。

行けそうかも?
2011/02/11(Fri)

HOME

CGI:切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT