管理者用 Home
*拍手日記:
はははははは(;^_^A:
1年以上、更新してなかったよ。
ビックリだヨ。

更新:皇帝達への感情 4

でもピクシブの方では少し書いてたんだよ?
思い出しやすいアル誕とついでのフラ誕と菊ちゃんの誕生日。
全部斜め上な歴史話だけどな。
アル誕の話は歴史と言うにはまだ近いかな?
半世紀はたったのかな?
今回の話でOPERA NIGHT本編は終了です。
これをベースにパラレルにはしるよ。
でもなかなかまとまらないね。
全部設定だけで終わってしまうよ

また気が向いた時にのぞきに来たら更新してるかもです。

2014/06/08(Sun)

更新です。あれ?:
先月更新してませんでしたっけ?
あれ?
えっと、ごめんなさい。先月はとある月間の為に更新してなかったのかな?
もしかすると。
えっと、更新です。
皇帝達の感情3です。
あとちょっと書き足したい事もあるので4に向かうかと思います。
2013/05/21(Tue)

つ…月1更新ですね(;^_^A:
と言うわけで、更新です。
皇帝達への感情 2です。
あと1話で終わるか?4話目のドイツ編を書くか微妙です。
ネタは出来てるんだけどねぇ。
2013/03/17(Sun)

あ、あけましておめでとうございます☆(ゝω・)v :
旧正月には間に合ってますよねorz。
遅くなりましたが更新です。
皇帝達への感情。
最初はアーサーの所からです。

タイトルが『の』じゃなくて『への』になってます。
傍観者的な立場のまま立っていたヒロインが本当の意味で彼らの所へ自分の意志で向かうてきな意味で『への』にしました。



つぎはドコかな?
2013/02/10(Sun)

皇帝達の暇つぶし3:
このくらいのペースって言うのはですねぇ…ほら、今回2作品同時アップだから。
と言う事で勘弁願いたい。
と言うわけで皇帝達の暇つぶし3をUP。
少々ファイルの方に残さなかった後書きをこちらに。
色が変わっている更新の文字を押してみてください。

お菓子の秘密は……クリスマス前にUPできて良かった。
実は、販売業界でクリスマスの準備(商品確定)なんかは8月お盆過ぎにやってきます。
バレンタインは11月末ぐらいかな?
8月末にですねぇクリスマス商材のメーカーから送られてくるパンフなんか見たりなんかするとねぇ……もうそんな時期ですかぁな、気分にさせられるわけですよ。
はぁ。
北欧5のノルさんと菊ちゃん会議の元ネタは11月ぐらいだっけ?にあったノルウェー首相日本に来たっていう話から。
ワーキングホリデーの条約結んだみたいで。
ノルウェーはまだだったんだぁと思ったりして。
そんなぐらいかな。
そうそう、お茶会でモイが「ベールさんは気づいてたみたいで、ベールさんに言われて初めて僕気づいたんですよ」って言うのがこの北欧5編です。

えっと……久々の続き物はこの次からです。
2012/12/12(Wed)

このくらいのペースで行けたらいいな…:
と言うわけで更新です。
皇帝達のお茶会。
ひねりなんてないですよ。

そうそう、気づいてる人いるかどうか分からないのですが、水色の所の更新って所を押すと、この文章の全文が読めます。(今回は見えてるだけです)
2012/11/03(Sat)

お久しぶりです。:
えっとホントは半年で復帰しようかと思ったら……なんて言い訳はよしとして更新です。
お待たせしすぎましたorz。
復帰第1弾は『誰とワルツを踊りたいか〜〜〜』アンケート、1位、2位、3位です。
皇帝達の集まりの所にリンクがありますのでよろしくです。

一番長いのは2位っていうおそまつっぷりですが。
1位と2位のキャラクターを勘違いしてたんだよ(T_T)

今後ともよろしくお願いします。
ヘタリアは当分続けていきます。
2012/10/14(Sun)

HOME:−

CGI:切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT