うれしくない言葉・しぐさ/女性編

【 中身 】 New!

すごくおしゃれでかっこいい人の部屋に遊びに行ったら伸びきったランニングシャツやパンツがあった・・・親父のかな?と思ったら本人のでいっぺんに冷めました。外(センス)がよくても中(下着)がだらしないとちょっとね。人間外見(顔)より中身(性格など)だとおもった。

すずめ


おもしろい(笑)。というかこれはそこら辺に脱ぎ捨ててあったということでしょうか。

そうです。人間は外見じゃなくて中身なのです!!女性の皆さん、そこら辺よく覚えておいてください!顔じゃないんですよ顔じゃ!!←何故そこを力説する

【 マナー 】 New!

ポイ捨て!どんなに好きな人でも一瞬で冷める。
小さい子が近くを歩いてるのに歩きたばこするのも最低><子供の目に入ったらどうするのさ!!!

プーコ


これは確かにそうですね。タバコは他にも吸わない人の前で吸って、煙をその人の方に吹くっていうのもちょっと気が回らなすぎではないかと思います。

みんな何気なくやっちゃいそうですが、恋人うんぬん以前の問題だと思います。気をつけましょう。

【 くちゃくちゃ 】

食べ物をくちゃくちゃいわせて食べる人…

無理!(−−:)

りい


あはは。この企画、ちょっとおもしろいかも(笑)。

これはいわゆる大リーガーとかがよくガムを噛んでるような感じでしょうか(笑)。
これはやっぱり男性に多いかな。おそらく意識してやっている人はあまりいないでしょうけど、心当たりのある男性のみなさん、気をつけてください!好きな人に嫌われちゃうかもしれないですよ。

【 何も言えない 】

俺はいつも一緒にいると好きな人でも嫌いになる。と、言われて何も言えなかった(>_<)


うーん、これは確かにちょっとつらいですね。なんていうか、これはそんなにたくさん会いたくないって言ってるような感じですもんね。

本人が本当にそうなら仕方ないといえばそれまでなんですが・・・。