うれしくない言葉・しぐさ

■ 概要

前回、うれしい言葉・しぐさというテーマを募集しましたが、今回は逆にうれしくない言葉・しぐさというのを考えてみようと思います。
(みぁさん、リクエストありがとうございます)

  • 印象のよかったあの人がこんなことをしているのを見て引いた
  • こんなことを言われたら嫌だ、ムカツク
  • 恋人にこういうことはしてほしくない

などのような感じです。もちろん実際にあったことでも想像でもかまいません。要するにどんなことをされたら100年の恋も冷めてしまうのか。みんなで考えていきましょう。特に条件などはありません。どんなものでもいいので気軽に投稿してくださいね。

それではみなさんの投稿をお待ちしております。


■ 現在までの投稿・考察


■ 投稿フォーム

Sex:
男性  /  女性
Name:
(省略可)
URL:
(省略可)
Comment:


TOP > 恋愛研究 > うれしくない言葉・しぐさ
LOVELOVELOVE