Poetry - Others

Others - No.015

レプリカ


換わりになること
それは犠牲になることでもある

レプリカは何時も
本当の姿を求めているけど
認められない
仮の姿である為に・・・
それが今の私

その心その姿は
ガラスのように脆く壊れやすい
だけどひそかな想いは誰よりも強く
一途であり激しい感情を持つ

私は仮の姿
闇に生きてきて
人の汚いところを幾つも見てきた
それが積み重なり
人格が作られていく

それを私は望んだ
そうすることで
レプリカにならなくていいから
私は私でいられるから


Written by ミッフィー君 Mail
- 2001 -


■ チョコ@管理人

ミッフィー君さんのポエム、すっごく久しぶりですねー。また投稿してもらえてうれしいです♪ミッフィー君さんの詩ってきれいですよね。ミッフィー君さん自身のことを書いているのかな?読んでて、チョコも今の状態ってレプリカなのかも・・・って思った。自分が自分であること、大事だけどみなさん意外とそれができなかったりしませんか?


■ ミッフィー君さんのその他の作品

Lovers

  • -

Heartbreak

  • -

Others


TOP > 投稿ポエム > Others > レプリカ / ミッフィー君
LOVELOVELOVE