Poetry - Others

Others - No.077

MY GOD


どうして 叶わない恋をワタシにさせたの?
どうして きずつく恋をワタシにさせたの?
おしえて 神様

叶わないなら   好きになんてさせないでよ
叶わないなら   もう終わらせてよ
おねがい 神様

でも

あなたを見つけれた あなたを思うことができた
それだけで充分じゃない

あなたのことを好きだといったら どうしますか?
あなたのことを嫌いだといったら どうしますか?
答えて 神様

けど やっぱり神様に問えるはずがナイ!
だってワタシの神様はあなただもん

いつかワタシの願いがとどくように
祈ります


Written by Kotoe
- 2002.09.12 -


■ Kotoe@作者

だぁ〜!!ワタシの今の心境だぁ。(最後にゃ開き直ってる)


■ チョコ@管理人

叶わない恋ですかー。どういう状況かはわからないけど、Kotoeさんが本当に好きならやっぱりいくしかないですよね!このまま何もせずにあきらめてしまったらずっと引きずってしまうかもしれないし、何よりまだ叶わないと決まったわけじゃないだろうし!がんばってくださいね!応援してます。


■ Kotoeさんのその他の作品

Lovers

Heartbreak

  • -

Others


TOP > 投稿ポエム > Others > MY GOD / Kotoe
LOVELOVELOVE