Poetry - Others

Others - No.090

亜由花

夢はただの夢にしかすぎず、
現実はくだらない過去となって消えてゆく。

ならばそのどちらでもない世界へ行こうかと、
手首にナイフをあててはみるが、
それもやはりくだらない過去となって、
あたしの前から消えていった。

Written by 亜由花
- 2002.09.28 -


■ チョコ@管理人

な、なんかずいぶん無常な詩ですね・・・。タイトルが「亜由花」になっているということは、亜由花さん本人のことでしょうか。何かあったのかな・・・。
「くだらない過去」っていうのは、現在がどんな状況であっても、過去になってしまえばくだらないものになってしまうから?それとも現在の時点でくだらないから?どっちなんでしょう・・・。チョコの現実は確かにくだらないですが(笑)。


■ さんのその他の作品

Lovers

Heartbreak

  • -

Others

  • 亜由花


TOP > 投稿ポエム > Others > 亜由花 / 亜由花
LOVELOVELOVE