Poetry - Lovers

Lovers - No.034

キモチ


いつも、いつも・・・
君はいつも何も望まない
俺を求めない
俺はこんなにも君を愛してるのに
こんなにも君を求めているのに・・・

いつか、いつか・・・
君はいつかこう言った
この世に求めるものは何もない・・・と、
それは・・・
俺達の愛を否定するかのような台詞

今、この時・・・
君は言う
あなたを愛している・・・と、
その言葉を信じきれないこの俺を
君はただジッと見つめるだけだった。


「好きだ・・・」
俺の気持ちは、こんなちっぽけな言葉では表しきれない
「愛してる・・・」
キモチのない愛、言葉
そんな全てを君にわかってほしい。
本当の俺の愛わかってる・・・?


Written by 刹那
- 2002.05.21 -


■ 刹那@作者

なんで人間って思ってることをすんなり口にできないんだろう。


■ チョコ@管理人

そうですね。なんで言えないんだろう。臆病だからでしょうか。その他にも、プライドとか、いろいろなものが複雑に絡まりあってるのが人間なんでしょうね。そうそう、単なる「好きだ」っていう言葉だけじゃ表し切れない自分の気持ちにもどかしさを感じたことがあります。


■ 刹那さんのその他の作品

Lovers

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > キモチ / 刹那
LOVELOVELOVE