Poetry - Lovers

Lovers - No.033

Nontitle


ただおまえの寝息を聴きながら、起きてるのもいいな
見つめていよう、まどろみに微笑むおまえを
おまえは遥か、夢の中
このままずっと 甘美に身を任せるのもいいな
今この瞬間に、いつまでも溺れているのもいいな
おまえと過ごす時間は、一瞬々が俺の宝物

目を閉じてしまいたくない
眠りにおちてしまいたくない
そうしたら、おまえを見逃してしまう
何ひとつ、見逃したくはないんだ
たとえおまえを夢に見たとしても
どんなに甘い夢を見たとしてもだめだ
やっぱり、おまえが恋しくなるだろう
俺は何ひとつ、見逃したくないんだよ

おまえに寄り添って横たわり
おまえの鼓動を感じている
何の夢を見ているんだろう
その目に俺が映っているんだろうか
そう思いながら、俺はおまえのまぶたに口づける
神様、感謝します、こうして一緒にいられることを
俺はただ、ずっとこのままおまえといたいだけ
いつ、いつまでも・・・
目を閉じてしまいたくない
眠りにおちてしまいたくない
そうしたら、おまえを見逃してしまう
何ひとつ、見逃したくはないんだ
たとえおまえを夢に見たとしても
どんなに甘い夢を見たとしてもだめだ
やっぱり、おまえが恋しくなるだろう
俺は何ひとつ、見逃したくないんだよ

笑顔のひとつも見逃したくはない
口づけのひとつも見逃したくはない
ただ、一緒にいたいだけ
ここで、このままおまえと・・・
しっかり抱いていたいだけ
おまえの鼓動を、うんと近くに感じながら
今この瞬間に、ずっと溺れていたいだけ
BABY、BABY


Written by Nontitle
- 2002.05.20 -


■ チョコ@管理人

刹那さん、初のご投稿ありがとうございます!ついにLoversにも男性の詩が出てきました。歌の歌詞みたいな詩ですね。表現が変わっても、本当に愛し合っている二人なら男性も女性も想っていることは一緒なんですね。


■ 刹那さんのその他の作品

Lovers

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > Nontitle / 刹那
LOVELOVELOVE