Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.054

気付かなかったキモチ


あなたに「好き」って言われて初めて気付いたの
私があなたじゃない他の誰かを見ていても
あなたはずっと私を見ていてくれたこと
ずっと私を想っていてくれたこと
私があなたじゃない誰かを好きだというのを知っていて・・・

今想えば心が痛い・・・
だってあの頃1番近くに居たのはあなただったから
寂しい時も楽しい時も不安な時も・・・
わかってくれたのはあなたじゃない誰かじゃなくて
あなただったこと

寂しさから抜け出す方法を教えてくれたのもあなただった・・・
「涙」は勇気にかわって、きっと明日は「笑顔」になること

すごく近くにいたのに・・・
私はあなたの気持ちに気付けなかった・・・
だから私はあなたを振ることしかできなかった
「ゴメンなさい」
の一言が、気付けなかった悔しさとともに一滴の涙になってこぼれ落ちた


Written by なるみ
- 2002.07.28 -


■ チョコ@管理人

なるみさん、初投稿ありがとうございます!
振ってしまう「失恋」もあるって感じでしょうか・・・。意外と自分が想っている相手以外の人に対しては鈍感になってしまうこと、あると思います。チョコも、もし気付けなかったらちょっと悔しいかもしれません。←そもそも好きになられることがない
あまり関係ないんですが、「実は自分の想うべき人が実はすごく身近な存在の人だった」というような状況に憧れます。←本当に関係なくてごめんなさい


■ さんのその他の作品

Lovers

  • -

Heartbreak

  • 気付かなかったキモチ

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 気付かなかったキモチ / なるみ
LOVELOVELOVE