Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.001

ありがとぉ。


今まで本当にありがとね。

すっごく楽しかったし、自分も成長できた気がします。

一緒にディズニーランドに行ったよね。
一緒にアホなこともしたよね。
何をするにも一緒だったよね。
それだけ好きだったんだよね。

すっごくいい思い出です。

だから、あなたの事はずっと忘れずにいたいな。

どんなに時がたっても。どんなことがあっても。
もうあなたに会えなくっても・・・。

本当に、今までありがとね。

お互い幸せになろうね。
たくさん恋をして。たくさんがんばって。
今よりもずっといい人になって!
別れたことを後悔させてあげちゃおっと♪


Written by チョコ
- 2001 -


■ チョコのその他の作品

Heartbreak

  • ありがとぉ。

Others


<< Prev  Next >>   List1 >>  List2 >>  投稿する >>
TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > ありがとぉ。 / チョコ
LOVELOVELOVE