space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
大師都市開発鉄道広報参課
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

animal1 プリン 2005/01/08 12:42:27
[No.3]18切符
こんにちわ。自分は1月4日〜7日まで18切符で広島の方に行ってきました。広島焼きを食べたのですが東京のお好み焼きとは違い、でかさも凄く量も多かったです。値段も安いですしお腹一杯に食べれます。向こうで撮影していたらおばあさんが話しかけてくれて来ました。広島弁で何言っているかよく分かりませんでしたが大体分かりました。昨日は大阪近辺で撮影しました。もう大阪に着いたのが3時近かったので撮影はそれと言って出来ませんでした。知合いに環状線の運用を聞いていたので大体レアな編成は撮影出来ました。それで今日の朝東京に着き家に帰り死にました(笑)さっき起きたばかりです(爆)

削除キーspace space

animal1 プリン 2004/12/20 12:53:34
[No.2]行ってきました
こんにちわ。昨日加古川線が電化開業したのでさっそく行ってきました。加古川駅には沢山の人がいました。さらに自分が加古川に着いた時にキハ40の回送が発車していまいた。凄く撮りたかったのですがもう遅かったです。さらに昨日自分が乗っていた新快速が3分遅れて運転していたのでそれ際無ければもしかしたら後打ちで撮影できたかも。それでイベント用の電車が戻ってきたのですが車体全体に目が沢山あり気持ち悪かったです。125も強化スカートになり小浜線の時よりも前面がイカツクなっていました。103-3550番台も来ましたしこれは常磐と同じエメグリでした。でも1時間に2本しか電車が来ないので結構待っているのが大変でした。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2004/12/26 21:41:40
[No.2 - 4]遅れてしまってもうしわけありません。
こんばんは。おぉ〜加古川線にいってきたのですか。。。
電車がなかなか来ないと事のなので、寒い中ご苦労様でした。
車がつかえない歳とか免許持ってないとかだと、鉄道写真撮影
には、とても苦労がありますよね。。。駅と駅の間とか。。。
関西の写真は、なにかないといけないので、羨ましい限りです。
まだまだ寒いので、撮影するときは、ルールを守って暖かくして
撮影してくださいね。
ではでは。

削除キーspace space
space
animal1 25-17番 2004/12/21 13:34:37
[No.2 - 3]Re:
お金が無いので(某アーティストに出費する為)
帰れませんよ(><)
1度、683をゆっくり拝見したいものです。

削除キーspace space
space
animal1 プリン 2004/12/21 12:45:10
[No.2 - 2]Re: 行ってきました
25-17番さんこんにちわ。私はよく関西の方に撮影にいきます。1月も18切符を使って広島方面に行きます。こないだの19日は普通の切符で行きました。何故よく関西方面に行くかと言うと自分の好きな車両が沢山いると言うことと観光などしたいからです。一昨日は撮影だけに行きました。その時は関西の知合いの人と一緒に行動していました。

削除キーspace space
space
animal4 25-17番 2004/12/21 01:42:25
[No.2 - 1]Re:
>プリンさん
しかしよく関西方面行きますね(^^;)
私はそろそろ関西に戻って静養したいものです。

削除キーspace space

animal1 管理人 2004/12/13 06:40:28
[No.1]テスト
楽天系の掲示板でしたがすこぶる調子が
悪いので、仮設の掲示板に変更いたしました。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2004/12/14 17:22:33
[No.1 - 2]実はですねぇ〜
25-17番さん
こんばんは。
えぇ〜と今のところいい掲示板が見つかるまでは、
この掲示板で行きたいと思っています。
でもこの掲示板…アレンジなど一切出来ない欠点
が、ありまして。。。
みなさんよく行かれるようですね。羽田空港…。
自分は、特に行く暇がないので遠慮してますが。。。
暇と金が出来たら行ってみたいですね…。
ではでは

削除キーspace space
space
animal1 25-17番 2004/12/14 00:05:49
[No.1 - 1]一時的?
一時的にこれにしておくのでしょうか?
管理人!!
特に賛否はありません。



土曜日に羽空ビックバード2に行って参りました。
入り口のエントランスは高級ホテルみたいでした。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ