space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
大師都市開発鉄道広報参課
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

animal4 aratyan 2006/03/23 02:06:55
[No.21]サイト名を一部変更しました。
こんにちは。
サイト名を少し変更しました。
登録していただいたばかりなのにすみません。

HTKをHERにしました。
理由は当サイトに載っています。
新しいバナーはトップページにあります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

http://orange.ap.teacup.com/jre651/
削除キーspace space
space
animal1 管理人 2006/03/27 23:07:43
[No.21 - 1]Re: サイト名を一部変更しました。
こんばんは。aratyan様
バーナーの方は、さりげなく変更しておりますので、
ご確認の程よろしくお願いいたします

削除キーspace space

animal5 aratyan 2006/03/16 00:09:46
[No.20]相互リンクのお願い
はじめまして。aratyanと申します。
突然ですが相互リンクしませんか?
関東の鉄道(主に茨城)を中心としたブログです。
サイト名は、HTK★ひたち野急行です。
よろしくお願いします!

http://orange.ap.teacup.com/jre651/
削除キーspace space
space
animal5 aratyan 2006/03/18 22:42:28
[No.20 - 2]Re: 相互リンクのお願い
こんにちは。
リンク貼っておきましたのでご確認下さい。

http://orange.ap.teacup.com/jre651/
削除キーspace space
space
animal1 管理人 2006/03/17 22:03:59
[No.20 - 1]Re: 相互リンクのお願い
始めまして。aratyan様
早速ではありますが、相互リンクですが次回のWeb更新時に
リンクの方は、追加させていただきます。そちら側のリンクは
そちら様の都合のよい時期に貼っていただいて構いません。
これからも当Webサイトをよろしくお願いします。
遅れましたが、御サイトのますますの発展を心より
願っております。

削除キーspace space

animal6 たいちょう 2006/01/10 20:29:53
[No.19]はじめまして&相互リンク
はじめまして!たいちょうの申します。
後、相互リンクしてもらえませんか?お願いします。

http://taityo.kt.fc2.com/index.html
削除キーspace space
space
animal1 たいちょう 2006/01/15 14:53:32
[No.19 - 5]サーバー移転・・
サーバー移転していることを忘れてました!リンクは新しいアドレスでお願いします。↓
http://taityou.web.fc2.com/index.html

http://taityou.web.fc2.com/index.html
削除キーspace space
space
animal1 たいちょう 2006/01/15 14:50:51
[No.19 - 3]Re: はじめまして&相互リンク
有難うございます。それじゃあこれから僕のサイトではリンクを貼らせてもらいますね(^o^)

http://taityo.kt.fc2.com/index.html
削除キーspace space
space
animal1 管理人 2006/01/15 11:35:55
[No.19 - 2]Re: はじめまして&相互リンク
返信が、遅れてしまったことをまずは、お詫び申し上げます。
 始めまして。たいちょう様
相互リンクの件ですが、次回更新時にこちら側のリンクは、
貼らせて頂きたいと思います。そちら側のリンクは、そちらの
ご都合のいい時に張っていただいて構いません。
 今後ともよろしくお願いいたします。

削除キーspace space
space
animal6 たいちょう 2006/01/11 14:53:22
[No.19 - 1]Re: はじめまして&相互リンク
誤字です。
> たいちょうと申します。

> たいちょうの申します。
なってました。すみません。

http://taityo.kt.fc2.com/index.html
削除キーspace space

animal1 鉄オタ君 2005/12/20 21:00:02
[No.18]┃
確かにホムペを見てレイアウトにかなり力が入っているなと思います。
とてもあなたにはかないません

削除キーspace space

animal1 鉄オタ君 2005/11/23 20:52:20
[No.17]はじめまして!
はじめまして!鉄オタ君といいます。自動改札機がとてもリアルでした
すごいですね。まだまだ初心者なのでいろいろ模型のこと聞いてもいいですか?

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2005/11/29 19:54:12
[No.17 - 4]ん〜ちゃんと思えていませんが。。。
車両ですか、、、
電車は209、207、103、E217、E231500番台、205、373
   183、201だったかな、、、
客車はカシオペア、50系、あさかぜかな
気動車は58系九州色とあともう一つ…なんだっけな
貨物はコキとタキあといろいろですかね

自分は、レイアウト中心なんで、車両はあまり持ってはいません。
車両よりもレイアウトの方に金はいっています(;^ω^)

削除キーspace space
space
animal1 鉄オタ君 2005/11/29 15:31:10
[No.17 - 3]Re: はじめまして!
ありがとうございます。早速質問なんですけれど、車両は何を持っているんですか?

削除キーspace space
space
animal1 鉄オタ君 2005/11/29 15:31:05
[No.17 - 2]Re: はじめまして!
ありがとうございます。早速質問なんですけれど、車両は何を持っているんですか?

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2005/11/25 20:16:18
[No.17 - 1]Re: はじめまして!
お初にお目にかかります。鉄オタ君
私生活の方が多忙のため返信が遅れてしまいまいた。
申し訳ありません。質問ですが、自分が答えられるもの
ならばお答えしていきますので、質問があれば書き込んで
頂いてもいいです。

それでは、、、、

削除キーspace space

animal4 787系つばめ 2005/11/02 21:43:18
[No.16]管理人さんへ
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal1 jyoban 2005/10/25 16:27:32
[No.15]BLOGアドレス変更のお知らせ
こんにちは、お久しぶりです。

>管理人さん
BLOGが替わりましたのでリンク集にある私のBLOGアドレスをこの投稿に載っているアドレスに変更してもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/jyoban2007/
削除キーspace space

animal1 223 2005/10/24 18:15:50
[No.14]ありがとうございます
ありがとうございます。早速リンクさせていただきます。

http://mypage.odn.ne.jp/home/jrw223fan
削除キーspace space

animal1 223 2005/10/19 19:13:08
[No.13]相互リンクのお願い
はじめまして。223です。このページ楽しく見てます。
僕のページと相互リンクをお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

http://mypage.odn.ne.jp/home/jrw223fan
削除キーspace space

戻る
便利パックへ